プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくセックス未体験率とか、生涯未婚率などと、話題に出ますが、女性の場合にはもちろん十人十色で色々でしょうけど、どういう方が多いのですか?

例えば、自分で男以上に稼げるから男なんて要らない!みたいな自立した勝ち気な女性が多いとか、逆に真面目で潔癖症だから男のやることなすことが許せなくて男に好意を見い出せないとかそんなことです。
若い女性の場合には両者あるような感じはしますし、中年以降だとむしろ後者が多い気はします。

あなたが思う女性はどんな方が多いですか?

A 回答 (3件)

割合として「男の人が自分を好きになってくれたら考える」と言う受け身の女性が多いと思います。



これは男性にもそうですが、基本的に相手からグイグイ来るのを待っているだけの人は永遠に相手にしてもらえないケースが大半かと思います。

「筋書き通りにいかないと諦める」「思わせぶりな態度を取れない」と言うタイプが多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

未経験?


男性でもそうだけど、「行動しない」が一番だと感じます。

出会う為にも「行動しない」。

誘う事も誘われても「行動しない」。

振られる・嫌われるのが嫌、面倒だから、恥ずかしいから、お金・性欲がない、勇気が出ない、自分が可愛いから、など何かと「行動しない」。
    • good
    • 0

そのような「自身の考え方でセックスしなかった人」じゃなくて、チャンスが有るのに逃げた人のイメージ


自身の考え方の人達もただの言い訳に思えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!