アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では年間18万人の赤ちゃんが両親の指示のもと56され、そのうち700人位が犯罪に巻き込まれや母体が危険だからと理由ですが。17.7万は両親の身勝手や経済不安、生活不安、不倫だから、若いからと言う理由です。

アメリカでは中絶は女性の権利だと叫び、トップレスで暴れる変態もいて、社会問題化しています。

女性で赤ちゃんが可哀想、命を大事になんて言う人はいますが極端に少なく、殆どが56せ56せと中絶を自分の権利と喚く人が多いです。

中絶自体も色々問題があり不妊になったり罪悪感で精神に異常をきたしたり、じ札するケースもありますが、産んで施設に預ければその様なケースは無くなります。

これは女性だけの問題では無く孕ませた男性にも問題があり、個人的には未婚で女性を孕ませた男性は結婚して責任を取るか、しなければ罰金100万を払わせ子供の生活費として与え、その後男性は去勢すべきだと思います。

話が横にそれましたが女性で中絶反対の人は少なく、デモや抗議している人の殆どが女性であり、それを見て何故命を大事に出来ないのか?
と思っていしまいます。

ここでの中絶の定義は、犯罪、病気が絡まない、恋人同士の不注意や身勝手で56される物限定として、産むより56す利点や必要性、育てるのが経済的に無理でも預ける事が出来る事を前提としてそれでも中絶をしたがる、指示する理由を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の女性の方に回答を頂いているのですが、何故中絶される側の子供や命を慈しむ様な回答が無いのでしょうか?

    質問やお礼でも書いている様に中絶は男性にも責任があるのは確実ですが、女性側に全く責任が無い訳ではありません。

    財源が無いから等書いている人もいますが、だから56して良いなんて思えません。

    犯罪で宿したとしても半分は自分の子供であり、育てれなくても産んで預ける位の愛情は女性にはないのでしょうか?

    やはり中絶しか無いの?

      補足日時:2022/06/27 12:07
  • 様々な女性から有難い回答を頂きましたが、誰一人として「中絶は問題ありますね」「赤ちゃん可哀想助けたい」みたいな意見ははなく、金が無い、責任が取れない、お前が育てろみたいな意見ばかりでした。

    やはり女性に命の尊さや赤ちゃんの生きる権利を求めるのは無駄だと言うことですね。

    やはり中絶は減らないし、これかも増えていくものだと思います。

    様々な回答本当に有り難う御座いました。

      補足日時:2022/06/27 16:08

A 回答 (39件中1~10件)

>その様な理性や知性が無い猿や同類が多いから年間18万人も罪もない赤ちゃんの命が失われるのですよ。



そうですね!ではその人達が無責任に作った赤ちゃんをひきとって頑張って育ててください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

貴女もやはり中絶推進派で、赤ちゃんを56して責任を取る派なんですね。

お礼日時:2022/06/27 16:03

では聞きますが、質問者にとって女性は出産マシーンですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの部分を見てその様な思考に至るか分かりませんが、彼女を愛しているのでマシーンなんて考えた事は一度もありませんよ。

貴女は男性を種馬か財布と考えているの?

こんな問いを投げ掛けられて貴女はどう思いますか?
私はそれと同じ気持ちです。

お礼日時:2022/06/27 15:50

やめて!とハッキリ言える人もいれば、


これを断ったら相手が傷つくかもしれない。
って思ってしまう人もいると思います。

それか、自分は信頼して愛情を確かめているつもりだったのに、相手はただの遊びだったとかもあると思います。

望まぬ妊娠には色んな事情があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは女性が避妊しない理由にはならないし、中絶をする理由にもならずただの判断ミスの無責任になります。

男性側の意見として結婚予定では無く結婚していないのに避妊せずに性行為をするのはゴミ猿確定で避妊をしない女性も同類です。

その様な理性や知性が無い猿や同類が多いから年間18万人も罪もない赤ちゃんの命が失われるのですよ。

お礼日時:2022/06/27 15:34

私もそれが普通の結婚だと思いますが、世の中にはそのような男性ばかりではありません。


セックスがしたい為だけに、言葉巧みに騙す人もいるし、妊娠が分かった途端に逃げる男性もいます。
あなたはマトモな人なので、分からないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女はどうかは分かりませんが理性ある女性は男性を選ぶし、女性自身もには避妊はして男性任せにはしないかと。

何故女性は自身で避妊をしないのでしょうか?

性行為は快楽目的や男性を釣るエサでは無く、二人の信頼が高まり愛情を確かめ会う行為だと思います。

勿論男性も絶対避妊はすべきです。

お礼日時:2022/06/27 14:18

中絶より、産み赤ちゃんポスト等に預けた方が命が助かり、精神的負担や不妊の可能性が減るのに何故中絶たがるの?



それはあなたの意見ですよね。
あなたのパートナーさんがもし望まぬ妊娠をしてしまった時は、どうぞそのようにしてあげてください。
私は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は猿や動物の様に理性や知性が劣る生き物ではないので愛する彼女にその様なことはしませんし、結婚前の性行為はお互いが避妊をして、片方でも無ければ止めました。

それが結婚前では普通では?

お礼日時:2022/06/27 14:03

だからその能力がないから中絶するんでしょ。


育てれるなら誰も中絶しません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中絶の前に孕むのが問題なんでは?

中絶をする女性の99.5%が避妊をしていません。

男性にも多大なる責任があります。

中絶より、産み赤ちゃんポスト等に預けた方が命が助かり、精神的負担や不妊の可能性が減るのに何故中絶たがるの?

お礼日時:2022/06/27 13:13

>同列で考える自体が論外ですし


そうですね。
でもあなたがおっしゃることは、ペットよりもひどい待遇だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し貴女の思考はずれています。

孤児院で育ったり、里親に出されても社長や有名スポーツ選手、自立して家庭を持つものも沢山います。

それを可能性も与えず中絶するのは論外かと。

色々意見有り難う御座いました。

何故女性が中絶をそこまで推奨するか少し理解出来た気がします。

お礼日時:2022/06/27 13:10

どうして女だけが責められるのかが分からない。


男はお金払っておしまい。
女は10ヶ月もお腹の中で子供育てて、痛い思いして産んで。
産んだっと思ったら、すぐ子供と引き離されて。
辛いのは女ばっかりじゃないですか。
女にも選択肢はあっていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自立した健全な養育環境であれば子供は取られたりしません。

子供の養育環境が悪く、母親にその能力が無いと認められた場合に子供が保護されます。

その様な環境で妊娠したり、妊娠させたりする男女が多いから中絶が減らないのです。

貴女は中絶すれば良かったと後悔しているの?

お礼日時:2022/06/27 12:59

>その様な環境にいない子供は56したほうが幸せと言うの?


「生まれてくる方が不幸になる可能性が高い」ということです。
今時、ペットだって「責任を持って飼えないなら飼うな」というのが動物愛護の精神ですよ。
責任を持って成人まで育てられない人間が出産するのは、生まれる前から虐待を加えているようなものではないですか。
産まれてきた方が幸せというなら、既に産まれているそういう子供をあなたが責任を持って養育して下さい。
お金を出さずに口だけ出すのは偽善です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はペットではないし、赤ちゃんはペットではありません。

同列で考える自体が論外ですし、育てる覚悟や責任が無いのに孕むからこの様な問題になっているのでは?

不幸になるから56せこそ無責任で酷い考えだと思います。

お礼日時:2022/06/27 12:54

>中絶、札害よりもましですよ。


それは経済的に問題ない保護者がおり、愛情を与えられて養育される場合に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「それは経済的に問題ない保護者がおり、愛情を与えられて養育される場合に限ります。」

その様な環境にいない子供は56したほうが幸せと言うの?

お礼日時:2022/06/27 12:24
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!