プロが教えるわが家の防犯対策術!

未婚の男女が多いです。日本人の男性は生涯恋愛をしたいみたいです。だから結婚しないんですね。結婚してから妻以外の女性と恋愛関係になると倫理道徳上問題があります。日本人の男性は恋愛中毒、常に色んな女性を求めています。法律で縛れない人の心と体は。

A 回答 (9件)

恋愛弱者が圧倒的多数だからでは? 恋愛強者が結婚するので不倫も多くなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛弱者、なるほどそう言うことですね。今はお節介おばさんがいないから恋が実らないわけですね。

お礼日時:2023/02/25 22:47

私は恋愛に全く興味ありません。


女性は男=お金としか見てませんから。

お金のためなら何でもするのが女性です。

私からすれば女性は汚らわしい。

ちなみに私は同性愛者ではないので。

独り身が1番気楽です。

ヤリたきゃ風俗行くし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一定数、男らしくない男がいます。女々しい、力仕事をしないなど。男女平等とはいえ腕力体力の差は歴然で、レディファーストが出来ない男は恋愛弱者として淘汰されます。

お礼日時:2023/02/25 23:45

女性は妊娠と共に不幸になるなら強制的に不妊手術をすべきでは?



そうすると不幸を回避出来るのですよね?

貴女は2度と男性と付き合わない方が良いかと。

不幸になる確率が高く、貴女が男性を愛せるとは思えません。

同性愛でもやってみては?
    • good
    • 0

>時々、既婚男性から夜部屋に来ないかと誘われます。

そう言うことですね。

そういうことですが、妊娠したくないなら「行かない」と女性が決めればいいだけ、妊娠するかどうかは《女性に100%の決定権がある》のです。

結婚は確かに「夫との性交義務」を認めていますが、その代わり夫の財産を共有し、離婚時には夫が作った財産の半分を所有する権利を得ます。

億万長者の男性と結婚すれば、あなたも億万長者と見做されるし、実際に日本の法律ではあなたは億万長者の財産を共有できます。
    • good
    • 0

>日本人の男性は生涯恋愛をしたいみたいです。



質問者様は女性でしょうか?男性である私から見れば、認識が完全に間違っています。

日本の男性は「生涯恋愛がしたい」のではありません、単に「セックスがしたいだけ」です。

もし日本の男性が恋愛中毒なら、婚活市場に男性が多くなるはずですが、実際は逆、婚活市場には女性があふれていて日本の男性は「結婚をしたくない」のです。

もちろん結婚すると法律で縛られるので、結婚しないわけですが「法律で縛られる」というのは「結婚すると女性の生活を保障する義務が生まれる」からです。

>女性の人生は妊娠によって未来を絶たれます。

いいえ、人生が立たれるのは男性のほうです。なぜなら「妊娠した女性、生まれてくる子供に対する経済支援の義務が生まれる」からです。

この辺りの「男性の義務」について、日本ではまだまだ「当たり前」という認識になっていますが、欧米ではすでに「なんで男が経済支援するのか?離婚したときに妻に財産の半分を持っていかれるのか?」という議論が行われています。

女性は自分で稼がなくても、結婚すれば夫の資産を共有し、離婚時には分割贈与されます。

また、そもそも「誰と一緒にベッドに入り、妊娠につながる行為をするのか?」を決めているのは女性です。

https://www.youtube.com/shorts/pSxiBlbK8GM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスがしたいだけ。時々、既婚男性から夜部屋に来ないかと誘われます。そう言うことですね。

お礼日時:2023/02/21 16:18

いや?自分の子供が欲しいと考えていないから日本人の男性は結婚しないんですよ。



自分の子供が欲しい人以外は結婚するメリットが男性にはないのが特徴です。

なんせ日本人の女性は全てとは言いませんがないものねだりで相手には上昇婚求めますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスしたら妊娠しました。子供は要りません。と言うことですね。

お礼日時:2023/02/21 16:21

妊娠したら人生が終わるなら貴女の母親は人生が終わっているの?



なら女性全員パイプカットをすべきでは?

妊娠から女性を守るべきで一番の方法はパイプカットかと。

貴女は人生が終わった両親から産まれた子供なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は子供をあまり好きではありません。昔は避妊しなければ5、6人は普通に産んでいました。それが幸せでないから核家族(夫婦+子供2人)になりました。今は2、3人産んだら婦人科医が卵管カットを勧めています。

お礼日時:2023/02/21 16:04

公的なデータでその様なものがあるなら提示して下さい。



中絶は女性の一存では出来ますが、男性の一存では出来ません。

女性の生活の犠牲に中絶をするのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の人生は妊娠によって未来を絶たれます。人生終わったと言う女性もいます。中絶は相手の同意が必要です。子宮頚がんの細胞診ですら痛いのに中絶なんて拷問です。男はやりっぱなしで妊娠の恐ろしさを知りません。

お礼日時:2023/02/21 15:40

妻と恋愛関係になれば良いだけでは?



今の世の中旦那を愛してくれる奥さんが少なく、搾取、主従関係になるため難しいとは思いますが、お互い一生恋愛関係の夫婦はいますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の男性は浮気性だから信頼関係は作れません。生涯妻しか知らない日本人男性はほとんどいません。日本人の既婚女性の半分は中絶します。ということです。

お礼日時:2023/02/21 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!