dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ナイジェリア人の彼氏の浮気が原因で別れました。
SNSで知り合って、向こうから猛アタックされ付き合い始めたのですが、最近は電話もめっきり減ってLINE最中でもしょっちゅう途切れるので、おかしいと思い調べたら他の女性に猛アピールでデートに誘っていました。(通話履歴もあったので、会ったりとかもしてたと思います。)問い詰めても、何もない心配ない、信じてほしいと言うだけです。

私の事を毎日、すごく愛してるとか、会いたいとか、それはもう甘い言葉を言っていたのですごくショックで今は毎日泣いています。彼は30代半ばで、もともとはラゴスにあった日系の自動車関連会社で働いていたのですが、昇進で関東にある本社に転勤になったそうです。なので仕事熱心ですごく真面目だと思っていたので本当にショックです。

向こうから猛アタックして本気にさせておいて、いざ付き合うとこんなに冷たくなるってどうなんですか。一概に言えないですが、ナイジェリア人男性の恋愛観はこんなものなのでしょうか。
すごく傷つきましたが、すごく好きだったので、もしかしたら間が差しただけかもとか、色々と考えてしまい、なかなかきっぱりと忘れることができません。どなたかどんな事でもいいのでアドバイス頂けますか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに体目的ではないと言っていました。もしそれ目的ならナンパで簡単にできるけど、好きな人としかしないと言ってました。

      補足日時:2021/09/04 00:16

A 回答 (7件)

ナイジェリア人だからというよりそれはきっとその人の人間性の問題だと思いますね。



そんな男はもう忘れましょう。
もし今夢中になっている女性がいたとすればそのうち飽きてあなたに甘い言葉をかけてまた戻ってくるか、もしくは次に行くでしょう…

最初の頃を思い出してください。あの時の彼の猛アタックを思い出してください。きっとそれの繰り返しだと思いますよ。おそらく彼は飽きたらポイの繰り返しをする人間なんです。

ちなみに日本には外国人にほいほいついく軽い女性も多いですし、ちょっと甘い言葉をかければ日本の女性はすぐに落ちるし、変な話すぐにやれるという事はもう世界中で知り渡っている事です…

気をつけてください。そして幸せになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
確かに人間性の問題ですね、

お礼日時:2021/09/04 00:10

お国柄はゼロでは無いと思うけど結局人間性だと思うよ


彼女いて他にアプローチしてる時点でそれが彼の答えなんだからそこに熱を出す必要ないでしょう
むしろ百年の恋も冷めません?
真面目だと思ってたのはあくまでも思い込みです
ただ、仕事はきちんと努力してるんだろうね
でも浮気性もその人の本性なんだから、別れたならもう振り返らん方がいい
きっと分かれて良かったと思う日が来る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/04 05:22

その様に男性批判的ばかりしていたらまた言葉だけの男性に騙されまた批判の繰り返しになります。



結局そのナイジェリア人を満足させることが出来なかっただけでは?

恋愛って片方が満足していても片方が不満なら成立しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは私も思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/04 00:45

補足の矛盾に気付きませんか、書いてある事と逆の事を言われても付き合いますか、SNSとナンパって、そんなに違いがありますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。逆のこと言われたら付き合いませんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/04 00:47

誤字すみません。

    • good
    • 0

外人が日本人と結婚したがる一番の理由は、それで日本にずっと滞在できるからです。

例え離婚してもね。

これに気づかずに結婚してしまって、すぐに離婚になって泣いてる人は、いっぱいいますよ。

昔、女子校でしたが英語の教師が、
「日本に来てる外人の96%は不良外人ですから、気をつけるように」
と言いましたよ。

時代も変わったので事情は変わってると思いますが、根本的なところは変わってないのかも知れません。

結婚前で良かったと思って、すっぱり手を切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/04 00:13

ヤリモクだっただけで、目的のあなたの肉体を味わったので、次の肉体に移っただけだと思います、仕方ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
補足でも書きましたが、体目的では
ないとはっきり言ってたのですが。

お礼日時:2021/09/04 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A