dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今アフリカ人と付き合っています。
付き合ってるって言ってもその自覚はないのですが
彼とは海外では普通のtinderというアプリで出会いました
インスタを交換して会話してから1週間後に会いました。
会う前からあなたに会うことが待ちきれないとか
早く会いたいとか言ってきました
実際にあって話してるうちに
俺の彼女になりたい?とか
あなたがほしいとか
言ってきたんですが
今までの経験上
それは私と行為をしたいからであって
そんな気持ちはかけらもないと思ってます
外国人は相性も含め付き合いたいか決めるのですか?
でも行為が終わった後も普通に話してくれたり駅まで送ってくれたり別れ際にハグを求められました
帰った後も連絡でじゃあ多分日曜日も会えるよと言われて
なんとなく私から あなたは毎回私と行為をしたい?と聞きました
そしたら うん、なんでダメなの?と言われましたが
毎回だと私も体目的なのかなと思います
だからそれを伝えたら分かったと言ってましたが
どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

N.S.W.で暮していた事がある者です。



Tinderはそもそもそう言う出会い系のアプリなので、お相手の反応がある意味大正解なんだと思います。

逆にあなたは何を求めてどうしたいのでしょうか?

もし普通のいわゆる健全で前向きなお付き合いを求めているのでしたら、方向性を考え直してご自分をもっと大切にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々あって出会いがないのでtinderで恋愛を探してるだけです相手もそうだったので!でもだいたいなに考えてるかは分かってます!

お礼日時:2019/08/30 11:18

…押せば簡単に股開くから日本人女は人気なんだよ。

    • good
    • 0

アメリカ滞在の経験上、外国人は口が非常にうまいです。

女性に会えば、髪型が素敵とか、ネックレスが素敵とか、女性には上手いことを言わなきゃってね。
今の外国人だって、会ってその日か次の日かわからないけど関係もったんですよね?許す方も許す方ですが、、
あとはあなた次第ですが、日本人として辛いです。インスタグラムで1週間後に会って、そんな簡単に許す日本人がいるなんて。
アフリカ人でいける人だから、誰でも簡単にいけるのかなってね。
ちゃんと自分をもって行動しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人として辛いですか?でもきっと日本人でもこんなクソみたいな人たくさんいますよ そうですね口が上手いですね でもその言葉に私は騙されてませんよ 彼のことも信じてませんよ もう場に身を任せてるただのばかですよ でもみんながどう思うか聞きたかったので投稿しました

お礼日時:2019/08/30 11:20

国籍関係なくだと思うんですけど・・・やりたい感しか伝わらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!知ってます!

お礼日時:2019/08/30 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています