アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月になる彼氏がいるんですが、
昨晩なんとなく開いたサイトに彼氏の顔写真つきの書き込みが載っていました(投稿日は去年)
その内容は、
"女に相当貢がせている。ナイジェリア人"
こんな様な内容でした。

国籍は何処でもいいのですか、
私は彼からアメリカのマイ○ミと聞かされてるので嘘をつかれてるとしたら物凄くショックだし、
私自身お金がないので彼に物を買ってあげたりは一切してないのですが
、会った当初から全身ブランド品で身をかためてる彼に対して、
あの書き込みはやはり本当なのか!?
と、不信感がでてきてしまいました。
"仕事でお金が必要だから今はお金が使えない"
という理由でデート代は私が払ってるし……。

もう何が何だかわからず気落ちしてます。
テンパっていて何を相談したいのかもわからなくなってきてしまいましたが、
サイトに載ってることを彼に言ってもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

"仕事でお金が必要だから今はお金が使えない"


という理由でデート代は私が払ってるし……。

↑これが、投稿の真相?では?

他にもGFはいるかもしれませんね。

パスポートを見せてもらえば一発でわかると思うし・・・大体、マトモに日本で働くビザがあるのかな?

サイトの投稿より、大事だと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、国籍はパスポートを見ればわかりますよね
今夜写メ送ってもらいます。

お礼日時:2012/11/05 21:54

それナイジェリア詐欺だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、まさにそのナイジェリア詐欺のサイトを開いたらみつけました。

お礼日時:2012/11/05 21:55

黒人と付き合うにはそれ相応の覚悟で望まないと。



貴女騙されやすい人じゃないですか。失礼ですが。

黒人はアメリカでも差別されてますが、それは犯罪率の高さからです。

だけど、アメリカの方がかっこいいイメージがあるため、日本で外国人はアメリカ人と騙す手口があると聞いております。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒人の方と付き合うのは今回が初めてじゃないのですが、
騙されやすいタイプなのかどうかはわかりません、自分で騙されてることに
気付いてないこともあるだろうし(笑)。

お礼日時:2012/11/05 21:58

サイトを彼に見せて表情を観察してください。

言葉は聞かずに顔だけで読んで下さい。本心は目に出ます。
    • good
    • 0

>サイトに載ってることを彼に言ってもいいのでしょうか?



実際に彼氏が詐欺師だとすれば、
正体がばれたということで、
離れていってしまうわけですね。

単なる勘違いで、嘘でなければ、
ああ、そんな風に疑われているのかと
双方に不信感を産むことになります。

正体の暴き方や、誠意の証明の仕方は
他にいくらでもあるので、
安直に動かないほうがいいかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A