アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あそこが大きい男性とSEXしたら緩くなってしまうものなんでしょうか?
経験回数が多いとゆるくなるとか腹筋が強いと締まりがいいとかすべて本当ですか?
回答よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (4件)

なります。


私が経験者だからです。
初めはキツくてはお互いに痛い思いをしてやっていたのですが、回数をこなすウチに男性に合った体に変化していきました。
    • good
    • 3

基本的に、女性のサイズは男性と同じで個人差があります。


締まりに関しても、同じ初体験の人でも個人差がありましたし
スポーツをやって体を鍛えてる女性、腹筋の多い・強い女性だからといって
締りが強かったか?と言うと私の経験ではそうでも無かったので
腹筋の有る無しはあまりあてにならないと感じています。
どちらかと言うと遺伝的な物や体の大きさに比例してる気がします。

大きな男性とSEXして緩くなるかどうかは
あなたの元々のサイズにも関係すると思いますが
初めに痛いとかきついと感じていて、今普通なら大きくなってるかもしれません。

一説には女性器は性行為によって男性器の型を覚え
自然とその人のサイズに合うようになる。
という説もあるので・・・

ただし、子供を産んだ女性はみんな緩々か?となると
そうとは言えない、というのが現実なので
男性のサイズ程度は気にする問題では無いと思いますよ。

本当に愛している女性であれば締りなんか気にしないものです。
あなたが男性なのか女性なのか解りませんが
相手が大切なのであれば、そんな事よりももっと大事な事があると思うので
そっちを大切に考えるようにしてください。

男でも女でもそんな事を考えているのでは、まだまだ「小さい人間」という証拠ですよ^^;
    • good
    • 5

あそこが大きい男性とSEXしたら緩くなってしまうものなんでしょうか?


>>大きいといってもそんな緩むほどではないでしょう。出産のほうがすごいよ。

経験回数が多いとゆるくなるとか腹筋が強いと締まりがいいとかすべて本当ですか?
>>関係ないでしょう。気持ちがいいときはうごめくようですが。
    • good
    • 1

おしりの穴を締めている筋肉は括約筋といいますが、この括約筋はアソコとも8の字状につながっているようなのです。


ハードなアナルファックに慣れた人だと、この括約筋が断裂して締めることができなくなっており、屁は出放題、大便も垂れ流しとか!!!

なので、同じようなことがアソコにも言えると思います。
ケガのように自然治癒するものでもなさそうなので、いったん広がってしまったものは移植手術などで治すしかないんじゃないでしょうか。

筋肉なので、鍛えれば締め付ける力も強くなることでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています