プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です
タップルで出会った人と初めて会いました
タップルで連絡を1ヶ月くらいとって電話も数回しました。
この前初めて会って、印象はよく話も盛り上がり普通にご飯して解散しました。帰り際にラインを交換しようと言われて交換し、その後にまた遊ぼうと言われました。
本当に紳士的な印象でした。
彼は仕事が忙しく、私も不定期な仕事なため。また行ける日を連絡するねと言われその後連絡し、再来週会うことになりました。
会ってから数日経ちますが1日に1通程度のやりとりです。
会う前の連絡頻度とは変わりありません。
いいなって思ったらラインってもう少ししたくなりませんか?
いいなと思ってラインを交換してくれたのか、気を使ってライン交換しようと言っただけなのかわかりません。
私的にはいいなと思ったら連絡まめにしたいタイプなんですが、仕事が忙しいからか?私のことはなんとも思ってないのか?
男の人はなんとも思ってないのにラインをわざわざ帰り際に聞きますか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリは何人もの人と同時進行の場合がほとんどで、会っている相手が複数人いる可能性があります。

LINE交換はアプリでのやり取りが面倒臭いのと、男性は有料だから、無料のLINEに移行したがります。何人もの人とやり取りする中で、あなたが選ばれればラッキーだし、そのまま疎遠になる可能性もあると思います。
    • good
    • 0

すいません。


間違って、自分の回答にグッドしちゃいました。。
    • good
    • 0

マジDE忙しいのだと思われます。



女性は仕事がマジDE忙しい最中に、サボって
LINEするのですか?
だとしたら、仕事に打ち込んでいないって事。

「LINEくらいできるでしょ?」
いいえ。
しかも、マメなLINEを男に求めるなら、それは
仕事に支障をきたすだけ。
将来結婚や付き合ったしたとして、理解の無
さが原因で破局
する可能性大です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!