アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで女性からラインを聞かれることについて

マッチングアプリでこの前はじめて会ったんですが
帰り際女性からLINEを聞かれました。

僕は男なので女性からラインを聞くことが
どれくらい言いづらいことなのかよくわからないですが
女性から聞くのって結構勇気いりますか?それとも女性でも気になったらガンガン聞くのが普通ですか?

聞かれてライン交換しましたが、ここは僕の方から
聞いとくべきだったのかなと後から思いました

脈ありだと思うかなどアドバイスください

ただ、ライン交換後何も連絡はしてないですしきてもないです

A 回答 (3件)

脈ありかは分かりませんが


Lineの方がやり取りが楽だからと思います。
Line一応聞いとくか。
って感じですかね。
    • good
    • 0

まだ脈アリかどうかは判断できません。

ラインのは女性からでも普通にききます。女性は男性をすぐには好きになりません。
    • good
    • 0

ええ。


わたくしも先日LINEをきかれたのでQRを教え、普通に友だちの追加がありました。
トークしたのですが1日経っても未読
ブロックしてQR更新しました。

知りたくて聞いてきたのに
なんの進展もないって事は
なんかほかの目的があるんだと思います。

しかしそこはご自身で判断してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!