dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんにお聞きします。
マッチングアプリで出会った男性とのデート後にあなたから、ラインを送りますか?
気になる女性からデート後ラインが来ました。
とても楽しかった!みたいなラインです。
気にならない男性にも送るのかと少し疑問に思いました。
ちなみに食事などは割り勘でした。

A 回答 (4件)

マッチングアプリで知り合ったのなら、気にならない相手には決してラインしないですね!時間の無駄なので(´⊙ω⊙`)


割り勘で向こうからラインが来たのなら、それは投稿者さんに好意があるからだと思います。仮に奢ってあげて向こうからラインが来たのなら、ただの社交辞令かもしれないです。
    • good
    • 0

好きな人にだけ良いラインを送ると思いますよ(^^)

    • good
    • 0

気になっても送りませんでした


気にならないなら尚更
アプリで、の時点で
安くみられたくないから
1度も自分から送ってません
送るという事は
それだけ貴方を気に入ってるからだと思いますよ
自信もってください
    • good
    • 0

気にならない男性には基本的には自分から送らないし、来たら返す的な感じだとおもいます、、、


私なら相手から来ても無いなぁと思ったら適当に返事してあとは既読無視とかしちゃいますね、、
すごい脈ありかもしれませんね!すてきです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!