プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー男です。マッチングアプリでやり取りをしている女性について。アプリでやり取りしていると、アプリ頻繁に見ないからLINE交換しようと言われ、その女性とLINE交換してやり取りを続けて、会う約束をしました。

その方と明日会うのですが、一つ気になる点があり、先日アプリにログインすると、その女性がアプリ退会してました。ブロックの可能性もあるんじゃないかと調べましたが、ブロックではなく本当に退会したようです。

ライン交換後にアプリを退会した理由で考えられるのは何でしょうか?友人たちにその女性が業者か危ない人じゃないのか?と言われ、不安になったのでここにきました。実際のところどうなのか考えられることを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

業者の可能性もあるけど、ライン交換した相手がいるから、一旦退会したんじゃないですかね

もしかしたら、貴方に決めたから、他を見る必要なくなったから潔く辞めたのかもしれません

そういう人はいますよ

心配なら、会うときに一言一句を注視した方がいいと思いますよ
    • 1