アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインブロックしますからと宣言みたいに言う人はかまって欲しいのでしょうか。何十回ともうラインブロックしますと言って来る人がいます。たまにしか返事していません。返事しないとラインブロックしますと言われます。してくださいと言ったらその時はします。でもすぐブロック解除しています。完全に相手にしないのが一番でしょうか。

A 回答 (5件)

ただの情緒不安定な構ってちゃんですね。

無視です。LINEなどのアイコンも頻繁に替えている人ではないですか?
わたしだったら、その人の動向が気になるので、完全無視はしますがブロックはしません笑おもしろいので笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ラインのアイコン頻繁に変えます。一言欄もかまって欲しい言葉を書いています。気持ち悪い人です。無視します。

お礼日時:2021/09/25 16:50

望むところだ!と返しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。本当に望むところだ!と言いたいです。相手にしないようにします。

お礼日時:2021/09/25 16:48

面倒くさいですね。



私ならラインブロックします、って言われたら、こちらもそうします。といって、ブロックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。かなり面倒くさい人です。相手にしないようにします。

お礼日時:2021/09/25 16:47

>ラインブロックしますからと宣言みたいに


>言う人はかまって欲しいのでしょうか。

 そういう人もいますし、
返事が早く欲しくて脅しで使う人も
 人それぞれ いろいろな考え方等
宣言するんじゃない?

>完全に相手にしないのが一番でしょうか。

 それは、アナタが、判断する事だと思いますが
私なら、相手にしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。相手にしないようにします。

お礼日時:2021/09/25 16:46

私もブロックしますねーさようなら。


と言ってみてください笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみます。コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/09/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A