アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから未読スルーされています。
もう返信は返って来ないと思います。続けるような話じゃないので。
不思議なのですがなぜ既読をつけないのでしょうか?
ブロックはされていないので非表示にしていると思います。

別れてから彼から元気にしてる?と電話があって会いたくなったので会ってもらいましたがそれが最後でした。
その後私から会いたいとお願いしましたが会わない方がいいと思ってると言われそれに対して私も分かったと返事しました。

彼は私がまだ好きで未練があると思って優しさでそう言ってくれてるのかなと思っています。
初めの頃は会ってもいいと言われていましたが1回会ってから私が重たい発言をしてしまったので復縁したいと思われていると思います。

私は普通に恋愛感情ではなく人として好きなので別れてからも会いたかったのですが縁は切れてしまいました。

でもなぜブロックをしないのでしょうか?
非表示にしても私がラインを送れば彼に通知がいきますよね。いちいち見るのも非表示にするのも面倒ではないですか?
ブロックした方が楽ではないですか?

たぶん私がまたラインを送れば返事は返してくれると思いますがブロックをしないということは私がラインを送ること自体は面倒くさくないと思っているのでしょうか?またブロックは可哀想と思っているのでしょうか?

彼は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (4件)

どうでもいいと思っている。


通知を見るのも非表示にするのも面倒とも思わない。
受信する分には別に構わない。
ブロックする必要性を感じない。

そんなふうに考える人もいるってことです。
私もブロックしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、面倒ではないんですね。自分ならブロックしてしまうので人によるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/10 23:40

めんどくさい。

が、ブロックするほど嫌な訳じゃないというだけだと思います。
    • good
    • 1

あなた自身に判断させようとしているのでしょう。



ブロックは拒絶ですから、あなたが何を考え、どう思おうと知ったこっちゃない、ということです。

未読スルーは、その現実をどう判断するかをあなたに委ねているのです。
すでに「会わない方がいい」とまで言ったわけですからね。

あなた自身が考えてケジメを付けて、前を向くように、ですね。
    • good
    • 2

Q 不思議なのですがなぜ既読をつけないのでしょうか?


ブロックはされていないので非表示にしていると思います。
A その通り

Q でもなぜブロックをしないのでしょうか?
Aえ…

Q たぶん私がまたラインを送れば返事は返してくれると思います
Aん…?

Q ブロックをしないということは私がラインを送ること自体は面倒くさくないと思っているのでしょうか?
A えっと…

Q ブロックは可哀想と思っているのでしょうか?
Aすごいな、同じことばかり聞いてる…

Q 彼は何を考えているのでしょうか?
Aそれは本人以外わかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています