dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてからすぐに感情的になり、復縁したいとLINEで送ったのですが、しばらく未読のままで1週間経ってやっと既読がついたのですが、スルーされています。
私に対して未練がないなら再度振って欲しかったなと思ってしまいます。
彼の気持ちはこれから先も変わらないと思いますか?
また、変えるにはどのようにしたらいいと思いますか
別れた理由は、彼が仕事が忙しいのを知っていたのにも関わらず、連絡など求め過ぎてしまったことです

A 回答 (7件)

また連絡して、あなたを構ったら、面倒が増えるから無視。


自分の心を自分でコントロール出来ず、相手の気持ちを考えられない女とは続けられないでしょ。
    • good
    • 1

スルーが答えでしょ。


その感情的になるところが嫌で嫌われたんでしょ。
元々の性格なのだから、直しようがないですよ。
    • good
    • 0

感情的はいけません。

感情的にならなかうなってからLINEしたり復縁提案したりすべきです。
それにしても、彼氏?はあなたに復縁したいLINEを送ってもらえたことでスカッと気分が良くなったでしょうからあなたからはとりあえずもうすることはないのではないでしょうか。彼の罪悪感がつのるのを待つばかりです。
    • good
    • 0

復縁ってそうあるものではないですよ。



期待せず、今は反省と後悔をしましょう。

思い通りにならない最たるものが恋愛でしょうね。
    • good
    • 0

別れた理由も、今回の感情的なLINEも、


きっとあなたはすぐ興奮気味になり自制心が働かないのですね、それは彼も疲れてしまったでしょうね。
もう復縁は難しいと思いますよ。
このまま返事は無いと思っていた方がいいです。ちゃんと振ってもらいたいとか自分の欲求はこれ以上ぶつけない方がいいです。
    • good
    • 1

怖がってるんだと思うよ。

ストーカー化しないかと。
    • good
    • 1

一度振られた事を自覚して諦めて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A