アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて3日経ちました

別れ際に感謝の気持ちを伝えてあげれなかったことに後悔しています。

復縁に向けて頑張っていこうと思っています。

今感謝の気持ちを伝えた向こうは負担になりますよね?
そのまま冷却期間を置いてまた連絡をとったほうがいいですか?

凄い後悔してます。ありがとうと言えなかったことに。

A 回答 (12件中1~10件)

私も振られた相手に、お礼を言えてなくて後悔して、半年ほどしてから年賀状でお礼を伝えたことがあります。


その時は、どうしてもお礼が言いたくて。
でも、今思えば、きっと迷惑だっただろうと思います。
私の自己満足でしかなかった。
終わった時は、すっぱり切れた方が、相手の心にも残ると思います。
大人になってあの時は失敗したな...と気付いて。
今のあなたも同じかもしれませんね。
別れ際に言えなかったことは、後悔しても言うべきではないです。
その時はそれが全力だったはずだから。
本当か嘘か?その方が復縁率も上がるらしいと知りました。
因みに私は別れた後、彼がすぐ結婚したので復縁は望めませんでしたがね。
あなたの今の気持ちは抑えた方が、後々良いかと...思います。
    • good
    • 1

お遊びに←❌



お相手に←⭕️

すみません。
    • good
    • 0

なぜそこまで上から目線で考えられるのでしょうか。



後悔しているのは質問者様であって、復縁したいのも質問者様なんですよね?

素直に、離れてみてあなたがいないことが辛いんだとわかった。いまさらむしがいい話かもしれないけど出来ればやり直したいと言えないのなら、復縁なんてしてもまた同じことの繰り返しですよ………

感謝の気持ちが云々と、自分の体裁、立話ばかりに目を向けすぎは、お遊びに失礼ではないでしょうか。
    • good
    • 3

私は別れた元カノから鬼LINE家に先回りとかされてましたよ


具合悪くなりました
    • good
    • 0

冷却期間ですか


それより再出発をした方がいいと思います。下のお礼とか見てたらそう思いました。
今回ダメになった理由とかを次に活かしましょう。
    • good
    • 0

今は冷却時間を置いて、女磨きをする。

そして魅力的になったときに、感謝の気持ちを伝える!今は連絡すると鬱陶しく思われます。しかし、体験談から言わせると、復縁のデメリットは、前みたいに楽しくないし、相手の嫌なところばかりが見えて来ます。なので、復縁を望みつつ、他の男の人を見るのが一番イイと思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2017/07/23 23:53

別れたのに未練たらしく連絡しない方がいいと思います。

あなたはあなたで何か頑張って輝いていて、男は逃げれば逃げれば逃げるほど、追いかけたくなるそうですよ。あなたが、もっと自分を磨いて、輝いていたら、もしかしたら、掃除機の様にあなためがけて、吸い寄せられる日が来るかも?しれませんよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
頑張ります!
でも、だいぶワガママで口うるさくて口調がきつい私の元に戻ってくる可能性ってありますかね、、

お礼日時:2017/07/22 21:15

私は書き方でお気持ちは伝わると思います。


何パターンか書いてみて、良さそうなのを出されてはいかが?
ラストを印象的に演出するのは悪いこととは思えません。
ちなみに私の元カレは電車を次の次の車両で降り、後姿を印象付けていました。
今では友となっている彼にそのことを聞いてみようかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも今距離置いてるので未練がましい感じがしたり、今更戻ってきてほしいからそういう事を言ってるんだろ。って思われそうで。別れ際に言うなら大丈夫だったのかなと思いますけど、気持ちが冷めてる時に言うのはやっぱり伝わらないかなと思ってしまいました。
またいろんなアドバイスをよろしくお願いします!

お礼日時:2017/07/21 21:07

冷静に回答しますが、振った相手に感謝を伝えられても、迷惑にならないです。


さらに言えば、気にすることすらない。ラインで送るんでしょ? 削除しておしまいです。

だからね、相手と連絡する手段が欲しいばかりに「感謝の気持ち」を持ち出しても、そういう下心は相手にバレちゃうんですよ。
自己満足を隠すための隠れ蓑としての「感謝の気持ち」だから。
それならNo.2さんの言われるとおり、ストレートに復縁したい気持ちをぶつけるほうが良い。そっちのほうが、まだ相手は
あなたのことを気にしてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!!

お礼日時:2017/07/21 17:26

別れる時のありがとうなんて所詮自己満足でしかありませんよ。


双方が納得して別れたならそれで終わり。
今連絡しても、期間置いても迷惑には変わりない。
自分の事ばかり考えないで相手の事も考えて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A