dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて振られて連絡が来なくなって3日目です。
ラインすればかえってくると思いますが、自分からしても虚しくなるのでいつか連絡が来たらいいなと思いながら、打たないように戦い中です。
誰か喝入れてください。

もう散々追いかけたので、復縁とかもないのわかってるし、連絡も向こうからはないんだろうなってわかってても、つらくてしてしまいそうになります、、、。

A 回答 (7件)

連絡が来ないのは、ある意味当然。


連絡してくるようなのは優しさじゃない。
連絡してくれないことに感謝しなきゃね。

こちらから連絡しても虚しい。
返事を待ってる間は、それはそれで虚しい。
返事が来ても虚しいし、来なけりゃ余計に虚しくなる。
相手だって困るよね。
別れたあとにまで相手を困らせる事に何の意味があるかな?
一時的な欲求は晴らせても、所詮ひとりよがりな迷惑行為。
すぐにそれ以上の自己嫌悪や後悔に陥ることになる。
貴女にできるのは、現実を見据えて耐えること。
貴女自身のためにも、好きな相手の幸せのためにも。

3日耐えたんだよね。
とりあえずあと3日、できたらまた3日…
気付けば一ヶ月になるし、三ヵ月後は忘れてるかもしれない。
忘れて無くても、もう我慢しなくても居られるはず。
自分の治癒力を信じなきゃ。

別れたってのは、お付き合いが終わったってこと。
言い換えると、他に相手を作る土台ができたってこと。
これは彼だけじゃなくて、貴女にも言えることだよ。

今は、将来の幸せのための一時的な訓練じゃん。
素敵な相手が見つかったら、同じ失敗を繰り返さないことで、これまでの経験が意味のあるものと成り得るんだと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にくるしいです。
何してるのかなとかより、毎日毎日気にかけてくれていたんだなって実感しました。
今はもう興味すらないんだなって思うと悲しくて辛いです。他の人なんて考えられず、頑張って時間とともに忘れる事しかできません。
早く楽になりたいです。

お礼日時:2016/07/08 12:25

女は、笑顔で素直と謙虚につきます。


あなたが変われば相手も変わります。
男は追いかけたい生き物です。あなたからいつも連絡くれば彼はあなたを追いかける必要はなくなります!
自分のことをわかってほしいと連絡すればするほど彼はあなたのことが全てわかるのであなたへの興味もなくなるわけです(笑)
あなたから連絡しては絶対ダメですよ!
男は興味ある女にはたとえ半年や1年、間が空いても絶対自分から連絡するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうこの先、他の誰かと付き合う人なら、いらないやと思えてきました。

お礼日時:2016/07/03 10:19

彼とあなたは別れているのですから、その間に彼に彼女が出来てもおかしくないですよね。


あなたが散々追いかけたのですからその時は潔く諦めるべきですね。
本当に彼と復縁したいのであれば、なぜ三ヶ月我慢する努力をなさらないのですか?
彼の気持ちより、あなたが自分の気持ちを優先したいのであれば何度恋愛しても同じように振られますよ。
恋愛は一人では出来ません。
相手の嫌がることをしない!
相手の気持ちを大切にする!
自分の気持ちより、相手を思いやる気持ちがあなたになければ恋愛は成り立たないし男から連絡くることはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
離れたくなかったのは、自分の気持ちだけです。
相手の気持ちを考えたら離れるしかないんですね。
悲しいけど連絡がないのが事実ですよね。

お礼日時:2016/07/03 02:03

捨てられたのに、何のためにラインが来ると思うのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くることはないかもしれないですね。
してしまいそうなのがいやです。

お礼日時:2016/07/02 19:50

散々追いかけたのでしたら、もうちょっと追いかける


のを止めて、ちょっと止まって休みましょうよ。
走り続ければ、いづれ息切れはしますし、体に毒毒!
なので、ちょっと恋愛をお休みして、恋愛休業してください。
そして、今すぐスマホを手から離して、戦も停戦してください。
追いかける恋も情熱的で良いですが、今度は追いかけられ恋を
してください。
そうなるためにも、自分の心をピカピカと磨いてください。

喝を入れてください!
いやいや喝なんていれられません。
ちょっと一休み一休み、それが私の喝として、回答を
終わらせて頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の人に取られちゃうのかなって思えば思うほどつらくなってしまいました。
ふられてるなら仕方ないのに。
かなり追いかけられて逆転しちゃいました。
なかなか、忘れれず、3ヶ月とかなんてどうしたら連絡しずに入れるのか不思議です、、、

お礼日時:2016/07/02 19:53

追いかける、ストーカーまがいの事したのですか?


諦めましょう!
貴方から連絡すれば、通報される可能性があるよ!

新しい出会いをさがしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしてないです。
連絡すれば普通に返信がきます。
でも別れてます。
都合のいい扱いがいやなので連絡するのをやめました。

お礼日時:2016/07/02 19:55

散々追いかけたのですから、三ヶ月位おとなしくしていてはどうですか?



男って、勝手な生き物で
散々追いかけられてたのに
パタッと音沙汰なくなると以外に気になるものです。
男には、たまに引くことはとても大事なことですし結構な効果がありますよ(笑)
でも、あなたが三ヶ月おとなしくしていられればの話ですよ。
また、我慢出来ずに連絡し続ければ 嫌われる一方なので彼を取り戻すことは諦めたほうが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの復縁サイト見ても、3ヶ月はあけろとかいてありますが、3ヶ月もたったら、他に彼女できないですか?

お礼日時:2016/07/02 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A