プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と別れ3週間経ちました。
一度話す機会があり「戻りたいと思っていた」と話すと相手も「自分だって戻りたい。けど、この状態で戻っても同じ繰り返しになるから」と言われました。 もう少し時間を置いて考えて、とも。

私の気持ちを話した時は、ありがとう、嬉しいと言ってくれました。

連絡すれば返事は返ってくると思いますが、それ以来自分からは連絡していません。

一般的にどの位時間を置いたらいいと思いますか?

戻りたいと言ってくれましたが、復縁出来る見込みはあると思いますか?

別れ話はこちらから相手を振りました。
自分から一度戻りたいと気持ちを伝えたからもう自分から連絡しない方がいいですよね?

たくさん質問すみません。

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足します。
    私は彼女で、相手が彼です。紛らわしくすみません。

      補足日時:2022/08/23 20:26
  • 補足を間違えしまいましたので、こちらに再度すみません。

    私が彼女で、相手が彼氏です。紛らわしくすみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 20:27

A 回答 (9件)

悪い事は言いません。



彼を捨てて下さい。

人を利用する人間のフリをした悪魔です。

人間の面をかぶった悪魔です。

どんなシチュエーションでも自分のメリットの為だけに平気で好き!と言う悪魔です。

悪魔から逃げて下さい。

俺は逃げました。

愛も束縛も無い自由で気楽な時間を少してます。

バカな女と、さよならして本当に正解だったと心から思い、いっちゃんに書いてます。

(口下手だから分かってね✌️)

男と女は騙し合いです。

信じたくても信じる事が出来ない男だから、早めに捨ててね。

⚫️こんな回答をするヤツは居ないと思います、分かってます

⚫️許せないんですよ、ソイツが!似たような経験をして悔しい思いをしたから。分かるんです。


何度もごめんね♡

君が不幸になる姿を見てられなくて再度メールしました。



⚫️世の中には、【答え】を分かる人と分からない人が居ますよね?



俺にはハッキリと分かるんですよ      ソイツのズル賢い腐った心が。

だから、ゴミよりも汚く捨てて下さい。


" いっちゃん " にしたら天敵の存在です。

振り回されて、イライラさせられて、悩まされ、苦労をさせられるだけの相手です。

キスして好き!と言いながら自分の事しか考えてない悪魔だから、今すぐに縁を切ってね!

焼肉を食べに行く時に奢ると言った癖に、イザ会見の時に、あっ!財布を忘れた!
と、平気で誤魔化して他人を騙すヤツです。

分かってますよね? 

何度も心あたりが有るでしょう?

もうウンザリですよね

⚫️⚫️⚫️愛してるよ!と言いながら他の女と宜しくやるタイプの男だから、待たせるんです。

捨てて下さい!

⚫️心が綺麗な人間は騙されます。

今すぐに彼を記憶から消して下さいね。

全てシャットダウンするしか手段は有りません。

" 全て " です。

ソイツと同じ男を嫌と言う程、見て来ました。

返信は要りません。

削除されても構いません。


俺のメッセージが貴女に届く事を祈りながらピリオドをタップします
    • good
    • 0

彼の言ってる事とやってる事は矛盾しすぎて、男として、どう考えても納得が出来ないし何を考えてるのかが全く分からないんですよ。



「同じ事の繰り返しにならないか不安」って言っておきながら自分で同じ事の繰り返しをやってるのと同じです。

煮えきれない。優柔不断、待たせてばっかり。

いっちゃんへ☻

男と言うのは同じ事の繰り返しにならないように自分を磨いて女性を飽きさせない!常に惹きつける魅力を持ってないとダメです。

彼には魅力が有りません。
同じ男として情けないです。

1ヶ月近くなるのに未だに「ちゃんと考えたい」は全く考えてないのと同じですよね。

そもそも彼が言ってる「同じ事の繰り返し」を変えたいの意味が全く分からないんですよ。

いっちゃんが呆れるのも当然の事です。

しかし返事も無しで。

ソイツさ、頭がおかしくなったんじゃないですかね、まじで。

いっちゃんにキスしたり好きと言ったかと思えば口癖の、ちゃんと考えたい!の繰り返し。

無症状感染で、そんななる事は無いと思うけど、何かがきっかけで急に頭がおかしくなったのは間違いないんですよ。

コロナ禍になって、もう随分日が経ち様々な事が変化してる中で街を歩いてる人の人相まで変わったような気がする訳ですが、何かが原因で彼の思考回路が壊れてしまったとしか考えられません。

もしも他に好きな女が出来たのなら絶対に、いっちゃんと会ってキスなんかしないんですよ。

しかも、好きだよ!とは告げません。

う〜ん

何度も言いたくなる程、人間ってのは分からないですよ。

で、いっちゃんに誰も信じないで自分だけを信じてね!と伝えたんです。

まじで分かりませんよね! 

何を考えて生きてるんすかね?。? 

頭の打ちどころが悪かったんだと思います☺︎

ソイツさガキの頃、どこかで頭を打ってるかも知れませんよ。

冗談を言ってるように聞こえるかも知れませんが、ちゃんと本気で書いてます。

知人男で居るんすよ。

今、31歳で仕事は真面目な男。

高校の体育の時に後頭部を強打して、今、多重人格です。

いや、二重人格かな。

コイツの頭の中が、とにかく分かりません。

目は常に、何かを企んでる目をしてます。

多分、いっちゃんの彼の目も何かを企らんでる目をしてる筈です。

いっちゃんが決意したとおり、まともに相手にしない方がいいですよ。

適当にあしらって下さいね✌️

本当に心が綺麗で汚れてない男は、いっぱい居ます。

ここにも一人(✌️◡笑)

この辺で切り上げますね。

いっちゃんは、ソイツから切り上げて下さい✌️

人生の無駄な時間になりますから。

『 大好きだったよ ありがとう 』 

良く言った(拍手)

ソイツを捨てて下さいね(✌️。✌️) 

ホントにソイツより、いい男は沢山います。

じゃあねぇ 長いお返事ありがとう♩。♩w
    • good
    • 0

俺がね、高1から付き合った女と20で結婚して30で離婚したんですよ。



今だからハッキリと言えるんですが付き合ってから離婚するまで相手の本当の本性は見えませんでした。

10年以上も、ずっとそばに居たけど、何を考えてるのか分からない部分はかなり有りましたよ。

浮気なんかして欲しくないのに突然、私の事を好きで居てくれたら浮気してもいいのよ!だとか何を考えてるのか全く分からなかったです。

話し出したらキリが無い程エピソードが有るから辞めときます。

ホント男と女は分からないですよね。

だから、いっちゃん も自分だけを信じて下さいね✌️

自分以外に誰も信じる事は出来ません。

人は変わってしまいます。

彼も変わってしまいましたよね。
出会った頃の彼は、もう居ません。

男と女は、出会って愛し合い、飽きて離れる。

この繰り返しだと思います。

心から愛し合ってる夫婦なんて存在しないと思います。

子供の為や他に理由があって、仕方無しに一緒に居るだけだと思いますよ。

今度、いっちゃんが心から好きな男性が現れた時も、必ず愛に終わりが有る!必ず別れが来る!と思って、お付き合いして欲しいです。

永遠の愛なんて、映画やドラマの世界だけだと思いますよ。

現実では無理な事だからこそ、ウケるんでしょうね☺︎

そんな気がしてなりません。

いっちゃんと、いっぱい、お話しが出来て嬉しかったです。

♡ 1人になるのも気楽でいいですよ✌️

もしも今、俺に妻や彼女が居たら、いっちゃんと話す事が出来ませんでした。

心からお礼を言います。

      ありがとう 

元気でね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事くださってたんですね。すみません、見るのが遅くなってしまいました。

あれから彼にたまたま会って話をしたのですか、結論から申し上げるとダメでした。
会った時キスしてきたり好きとも言われて、その後気持ちが一気に揺らいでしまって。その場でも私とヨリを戻すのを悩んでるって言われて、もう気持ちが限界で後程LINEで聞いたんです。
答えは濁されました。
「望んでないというかどうしていいかわからない」
「同じ事の繰り返しにならないか不安。だからちゃんと考えたい」
もう、不安って言われたら1ヶ月近く別れて経とうとしてるけどちゃんと考えても無理だろうなあ、と思い
「わかった、それなら今のままがいいね。
今更ごめんだけど大好きだったよ、ありがとう」
と言いました。
返事はありませんでした。今までだったら絶対返事返してくれてたけど、そーゆう事なんだなって思いました。

お礼日時:2022/08/27 00:45

ソレはね簡単な事です。

。。

彼氏の気持ちが自己中心で、どうにもこうにもなりません。

言い方を変えたら単なる わがまま です、

ありがとう嬉しいと口では言うけど心では別の事を考えてるんです 

【自分だけのメリットの為】。


じゃあ、どれくらい時間を置いたら気が済むの?と思いますよね!

答えは誰も知りません 誰も答えきれないんです 


なぜなら、答えは "彼だけが知ってるからです"......................................。

頑張って下さい としか言い様が有りません。

ごめんなさいo O♡o。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。すみません。私にもわからない事なのに。話を聞いてもらえて嬉しかったです。
何度も何度もありがとうございました。

お礼日時:2022/08/24 16:01

二度と彼に別れを告げないで下さいね。



なるべく早めに彼に会って本音を伝えて下さい!


ずっと会いたかった!寂しかった!私の気持ちがどうかしてた!もう離れたくない!と、こんな風にストレートに言うだけでいいです。
泣いても構いませんよ。彼の胸で泣いて下さい。
必ず彼は分かってくれます。
彼も複雑な心境で居ますから以心伝心で必ず彼に伝わります。
安心して下さい。

笑顔は泣いた後でも構いません。

涙を見せる事は恥じる事じゃないから心配しないで下さいね。

きっかけを教えてくれてありがとうございます。

同じ繰り返しになってもいいです。
これからは常に彼に貴女の想いをストレートに伝えて下さい。
出会いと別れを考えない事が大切になります。


男と女は同じ事の繰り返しだと思います。
誰もが同じ事の繰り返しで恋愛をしてると思うんです。


深く愛し合った人が勝ちですから彼を貴女の深い愛情で愛してあげて下さいね☺︎

二度と別れが無いように頑張って下さい。。

●こちらこそありがとうございました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、一度戻りたいと思っていた事を伝えているんです。。
そしたら「ありがとう、嬉しい」とは言ってくれましたが、
「別れ話の時に話した内容に納得出来てなくて彼自身スッキリしてないから今戻って同じ繰り返しになる」と言われて戻ろうとは言われなかったんです。

もう少し時間置いて考えてねっと。。。

お礼日時:2022/08/24 06:31

振った側ですから戻る見込みは有ると思いますよ。



時間を置く期間は、逢いたいと思った頃でいいと思います。

でも、彼が言った同じ繰り返しになるから!

にならないように頑張って下さい☺︎

別れ話しをした、きっかけが分かりませんが、男と女は常に気持ちが離れたり近づいたりすると思いますから、頑張って下さい☺︎

ずっと離れて居たら会いたくなるし、ずっと近くに居たら離れたくなったり距離を取りたくなりますもんね

上手にバランスをとって下さいね♪

ファイト ファイトお〜♩♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。。
別れ話のきっかけは私の気持ちが大きくなり過ぎて、不安に押しつぶされそうになり耐え切れずに別れを切り出しました。

逢いたいと思った頃…。もう既に会いたいです。
会えていたらこんな事にならなかったのになあって。
でも今会ったら泣いてしまいそうで、会うなら笑顔で会いたいからまだ気持ちの整理が必要ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 00:01

復縁はしてもまたお別れすることになると思います。

ほとんどの場合が復縁しても、お別れするパターンが多いからです。
なぜお別れしたのでしょう?
その時はお別れしても良いと思ってしたことですよね。まずどうしてお別れを考えたのか?その原因はちゃんと取り除けたのか?
細かく分析をして、お互い話し合って解決をしないと、また同じことの繰り返しになります。別れ慣れっこのような感じです。
本当に大切でこの人しか居ないという気持ちであれば、お別れなど考えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/23 21:18

補足ありがとうございます



それでしたら男女を入れ替えてもらったら結構かと・・。

私は、同じ意見で貴方からはもう連絡しない方が良いと思います
    • good
    • 2

貴方が相手の女性を振ったわけですよね?



もういいんじゃないですか?

女性も精一杯の強がりで

自分だって戻りたい。けど・・・

貴方に言ったと思います

女性が辛抱して待ってるとは私は思いません

きっと悔しくて泣いてるとは思いますが次の恋にむけて進んでると感じます

もうええんとちゃいますか? 復縁せんでもと個人的に思いました
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!