プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です。この間まで2個上の方とお付き合いしていました。(高校は違います。)
彼は親が厳しく、大学のレベルも「〜以上のレベルじゃないとダメ。」といったような感じです。
難関大を受けていくうちにどこも引っかからず、後期もダメで、つい最近浪人が決定しました。
「浪人したらお別れだね。」と2人で前々から話して決めていました。
先日その約束通りになってしまいました。
私は「絶対1年待つよ。好きな人も出来ないと思う。」と伝えてあります。
2人で最後に会って、「またね。」と言って終わりにしました。
高校生の分際で何を言っているんだと思われるかもしれないですが、こんなに人を好きになったのは初めてです。
連絡も絶え、会うことも出来なくなりました。
インスタグラムも相手は全然見ないようになりました。
喪失感がすごく、夜の電話もなくなって…毎晩泣いています。
最近やっと落ち着いてきました。
私自身家庭の事情も重なり、精神的に少しきついです。
どうやって辛い今を乗り越えれば良いのでしょう

恋人の浪人期間を待って復縁できた例等をお聞かせいただければ幸いです。
また、乗り越え方や日々の過ごし方を教えて頂ければと思います。回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

浪人したら別れようね。


事態理解できませんがそれはお二人の決めたことなので置いといて、寂しいときはなくだけ泣いて彼のこと待てるなら待つだけ待つ。
良いと思う人が現れたなら新な恋愛へ踏み出す。
    • good
    • 1

辛いかもしれませんが、今は、目の前にあることに取り組みましょう。



これから高2ですか?
クラス替えなどで、メンバーも入れ替わることと思いますし、同時に進路のことなども考えないといけません。

勉強はもちろん、部活など、出来ることから取り組みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A