アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1ヶ月以上経ってるのに、時々元彼の事を思い出してしまい泣いてしまいます。

特に寝る直後に思い出してしまいます…
昼間でも涙が出てしまう事もありますが…

忘れたくないからわざと思い出して泣いているのかもしれません…

彼から切り出され私は納得しないまま別れたので辛いです。

もしかしたら復縁出来たりしないかなとか妄想をしてしまい悲しくなって泣いたりもしてしまいます…

私は変でしょうか?

A 回答 (6件)

全然変じゃないですし、まだ1ヶ月しか経っていないのならむしろ正常です。


私は2年経った今でも辛いと感じる事があります。
でも、涙は流すほどではなくなりました。

忘れたくないのもあるけど忘れられたくないという気持ちもあると思います。
復縁を期待してしまうのも仕方ありません。
それだけ好きだった、愛していたという証拠。
今は全てを受け入れて感情にフタをせず、思いっきり泣いて下さい。
友達やここに気持ちを吐き出して下さい。
そして自分に優しくしてあげて下さい。
時が経てば少しずつ涙を流す回数が減っている事に気付きます。
そうしたら自分と向き合う時間だと思って好きな事をしたり、やりたい事に挑戦しましょう。
お休みの日は散歩したり、美味しいものを食べたり近場へ旅行へ行くのも気分転換になりますよ。
    • good
    • 3

変ではない。

誰でも通る道。時間が解決してくれるよ。何時間かかるかは分からないけどね。

プリンセス プリンセス 『M』
    • good
    • 1

変じゃないです


だってまだ1ヶ月
私もだいぶかかったけど、
今ではなんで付き合ってたんだろう⁉️です
    • good
    • 2

別れって そんなものよ。


どちらかが納得いかない突然の別れだと 特に寝る間際に思い出したり泣いたり、悲しんだりその様になるんです。

1つの経験です。...振られる側は、納得いかないから未練が暫く残ります!
貴女さまは未だ好きだから復縁もあると、、強く願うが可能性は元彼次第でしょうな。
元彼が、やっぱり貴女がイイと感じれたら復縁もあるかも。

私も若い時の失恋や失敗は幾つか有りますが、別れは悲しく体重が減ったり、ご飯が食べれなかったり、眠れなかったり、泣いたりしました。
けれど、素敵な男性をゲット出来て結婚19年です。 山あり 谷ありだけど、若い時の別れが糧になっております!

貴女さまは、変ではないです。
    • good
    • 4

変では無いです時間が解決します 男女間はどちらか一方に気持ちが無くなったら終了です 妄想はプライドがあるならやめた方が良いと思いま

    • good
    • 0

悲劇のヒロイン気取りやなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A