アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と昨日別れたのに、
なぜだろう?別れたという実感が
全然ないんです

私から振りました。

こう別れを告げる前から
もうレスポンスも全然だったし
ずっと喧嘩が耐えませんでした。
遠距離だからなんですかね?


彼に別れを伝えたら

あ!俺わ嫌いになったわけじゃないから連絡とか消そうと思わんしまたゲームもやるときあるなら一緒にやりたいしなんか連絡することがあればしたいと思ってるからさよならとわ言いたくないんだけどそれわどう思う?

と、連絡が来て
その後に、

俺も今の状態わ上手く行かないと思ったから初心に戻ろうと思って
荷物のこととかわまた言って

と、来ました。

復縁したい!とかは本当に今は全く
なんか、本当に別れたんだァってゆう
気持ちも全くなくて実感がないんです

彼はまたやり直したいって
この文章だけで読み取れます?

彼は私と別れ時間が経ったら後悔するのかなぁ。。


すぐじゃないけど、彼のお義母さんに
別れたこと言っても大丈夫?って聞いたら

大丈夫だよ

と、返事が来たので
まぁ復縁はないのかな(笑)

A 回答 (7件)

何年も毎日通っていた職場を辞めた直後は実感わきません。


それと同じことです。
1週間、1ヶ月もすれば嫌でも実感わきます。

別れても友達でいて欲しいと言ってくるパターンは
復縁もできない、完全に終わりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達でいて欲しいって台詞は入っていませんが…?^^;

お礼日時:2020/11/12 21:30

>〜わ ←どこの部分ですか?



俺わx
俺は〇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑った(笑)

お礼日時:2020/11/12 10:07

とりあえず彼氏の文から読みとれたのは、


今どき「わ」表記するんだから、アタマ弱くて時代遅れな人なんだな
ってことで
だからあなたも彼を失ってもそんなに惜しい気持ちがないのでしょう
後悔より清々した感が強いんだと思います
次はいい恋愛してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかうわぁ〜。って思ってしまった自分が良し悪し…?
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/12 10:08

絶対に、安易な恋愛はいけないと思う。


「戯れに恋はすまじ」です。
健全な道を行きましょう。

実は、素晴らしい恋愛は、
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の
間にしか生まれないのです。
その意味から質問者さんは、自分を磨くことが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
私も明日からまたジム再開する予定でいるので
自分磨きをモットーに★
ありがとうございます\(^ω^)/

お礼日時:2020/11/12 10:09

本当に彼氏なの?


その人に胸がキューンと成らなかったら彼氏じゃない と思うが
    • good
    • 2

嫌いになったんじゃないって言ってるんやから可能性はあるんちゃうかな?



「~わ」がすっげぇ気になるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〜わ ←どこの部分ですか?

お礼日時:2020/11/12 08:34

覆水盆に返らず。



と申しますので……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A