アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは復縁の可能性はありますか。
2年付き合った彼氏と価値観の違いにより私が振られて別れました。
最後言い合いにはなりましたが、別れるときはお互い謝罪や今までの感謝を述べて綺麗に別れられたと思います。その後連絡は全く取っていませんでしたが、別れた数日後に彼氏の方から、別れをすごく後悔していることと未来を考えて別れて良かったとも思うというただ自分の気持ちが書いてあるラインがいきなり来ました。わたしはそれに対してお互い離れて考えてみて後悔があるならまたそのとき話せば良いと思ってると送ったのですが既読無視で1ヶ月経ってしまいました。そこから連絡は取っていません。彼は共通の友人にはぶつかり合ったけど大きな存在だった、でも別れて正解だと思ってると言っているそうです。
ちゃんと別れた後にラインを送ってきた彼の意図も分からず、中途半端になってしまった感じでもやもやしています。
これは復縁の可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

そもそも彼の言っていることがおかしいですよね。


後悔しているのに未来を考えたらよかったって、まったく反対のことを言ってます。

未来を考えて良かったと思えるなら後悔はしないでしょう。

それと、あなたは復縁したいんですか?
出来るならするじゃなくてしたいなら自分からアプローチしてください。

相手の気持ちに合わせて待っているだけだからモヤモヤするんです。
自分の気持ちで動けばスッキリしますよ。
    • good
    • 0

無いですね。


いくらきれいに別れたとしても、振る側は多少は後悔や迷いが
残るもので、その気持ちをただ送ってきたということです。

彼は別れて良かったです、と思っています。
ただ彼には心の弱さがあり、別れて傷つけたと感じる思いを
弁解したかったのでしょう。
相手の気持ちなんて考えていません。
冷静に考えると、これって意味のない余計なメッセージですよね。
僕は悪くないって言いたい心理です。とことんクズだということです。
    • good
    • 1

>これは復縁の可能性はあるのでしょうか。


あるかも知れないし、ないかも知れない。

例えあったとしても、2年もかかって一度書いた正解を
焦って書き直したところで
早かれ遅かれ、またぞろ不正解になりそう。
    • good
    • 0

「別れて正解だった」と公言しているなら、彼のほうに復縁する気は全く無いでしょう。


最後のラインも、あなたの返信には無反応だったのですから「自分の今の気持ちを吐き出しておきたかっただけで、あなたがどう考えるかにはもう興味がなかった」ように感じます。
    • good
    • 4

ありません。


既読無視を一ヶ月続ける様な相手とは復縁は無理です。

愛情や思い遣りが、欠けています。
    • good
    • 2

あなたは復縁したいのですか?


価値観の違いとやらが埋められてないのだったら、仮に復縁したとしてもまた同じことを繰り返すだけではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A