プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年以上前に別れを告げて、離婚した元妻のことを引きずっています。自分の本心に気付かず、結婚しましたが、続けられず、離婚をお願いして別れました。
彼女は本当に辛かったと思います。良い人でした。
別れた後も、別れを告げられた彼女の辛い気持ちが想像出来てしまうので、辛くて、、未だに大丈夫かなぁ、と考えてしまいます。彼女からは2年ラインが来ていましたが、今は連絡もありません。
どうしたら吹っ切れるかなぁ、、辛いです。彼女の大学も私の家の近くだし、思い出してしまいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うん、なんで別れたんでしょうかね・・・?



ここに書かれてることだけでは、よく意味が分からないのですが

どこかに本心があったのに結婚して
それが忘れられないから離婚した
けど、今度は逆に元妻が忘れられない

まぁ、もう一回押せとも、自業自得で諦めろとも言いがたいですが
そんなに気になるなら、1回LINEしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

ずいぶん自分勝手だなぁ。



今の苦しみは、前妻を傷つけた罰なのでは?
甘んじて受けましょう。
    • good
    • 0

好きだったのに経済的な理由かなんかで別れたんですか?今はあなたに資力があるなら復縁はどうですか?

    • good
    • 0

新しい恋でもしたらどうですか……


でも
> 彼女は本当に辛かったと思います。良い人でした。
いい人、と表現するのは恋愛対象なんでしょうか?
また復縁してもいいでしょうし……
ストレス発散などもいいと思いますがくれぐれもギャンブルとお酒だけには気をつけてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A