dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁って、難しいものですか?
元旦那とデートしてる時が、生きてる中で一番?楽しかったような気がします。
別れて2年経ちますが、新たに一緒に住むこと考えるとウキウキしてます(^^ゞ
占いで、少し見てもらったのですが
縁が深いそうで、復縁は可能性あります
と言ってもらいました。
いっそ、元旦那を忘れて新しい恋を
してもよいのですが 忘れられず
次の人にいけてません。(気持ち的に)
皆さんの、ご意見頂ければ嬉しく
思います。

A 回答 (9件)

元夫とは楽しい思い出もたくさんありましたがその後最悪になったのが長く続いたので楽しかったのは遠い過去の話。

それに元夫は私といて自分は我慢させられて家にお金も折半しかいれたくないと思っているのは知りませんでした。鬼嫁と思われていた事もショックです。じゃ次にあの姑とうまく同居できる天使のような嫁を探せばいいじゃないかとも思います。離婚後私が聞き出したいと必死で願っている事を話してくれる事をずっと願ってましたがそれも叶わず嫌な事をされたので最後に残っていた愛情も何も藻屑となって消えました。それももう17年前に。
    • good
    • 1

この先癌になっても失明させられても一緒にはならない。

    • good
    • 0

何よりやられた集団ストーカー加害行為は死ぬまで許しませんから。

異常な事だと思ってないようです。だから平気で住居侵入ができるのでしょうね。
    • good
    • 0

私は話し合いして聞き出したい事沢山ありますが復縁は100%無いです。

収入を家に入れたくないと思っているようなのでそれでは結婚出来ませんし。何より元夫が話したくないと思っていることを聞かないことには先にも進めません。集団ストーカーの悪巧みの生み出されるやり方を全て聞きたいです。嘘つき女の言い分とかも。言わないでしょうから会う事もありませんが。迫害されてまた生活保護の生活に追いやられても私1人で細々暮らすのみです。
    • good
    • 0

過去を振り返ると良い事見えてきますよね…


でも、離婚するからにはお互い嫌になったから成立したのでは??
別に寄りを戻さなくても少し離れた距離でのお付き合いの方が長く続くと思います。
次の人にいけてないのはまだ出会ってないだけです。
きっと、次出会えたら元旦那さんの事なんて
なんで、あの時復縁したいと思ってたんだろう!と思うはずですw
    • good
    • 0

女って、


自分の都合の良いようにしか、
考えないからね。

私が、占い師でも、
復縁の可能性は、あると
いうかな
    • good
    • 1

積極的にやり直したいというような言葉を使うよりも、最初は、あなたと離れてみて昔のことをよく思い出して懐かしんでいます。

と、言う感じの文書がいいように思いますが・・・
    • good
    • 2

離婚して2年経っても元ご主人を恋しく思い浮き浮きするなら、積極的にあなたのお気持ちを伝えれば、元ご主人はあなたのその気持ちを受け止めてくれると思います。

思い切って今のあなたの気持ちを伝えてみては如何でしょうか。

そこまで女に惚れられれば男は、余程のことがない限り断らないと思います。男性が復縁を望むのと違って女性が望んだ場合はかなりの確率でうまく行くようです。但し、相手がフリーであればです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
そうですかね。望みあるでしょうか。
気持ちを伝えるのは、最初 元気?
からでメール続いてからか

こっちの方から、まだ好きです〜文章書いたりした方がいいのでしょうか…。
久しぶり。や元気?はたまに送るのですが やり直したい的な文送るのがいいのでしょうか
手紙の方が伝わるかな

お礼日時:2020/11/29 18:24

縁があるのかもしれませんね。



ただ、言いにくいですが、復縁は難しいと思います。

文面から全てはわかりませんが、あなた様のお気持ちばかりかかれており、元旦那さんがどういう心境なのか、どういう状況なのか書かれていません。

本当に好きなら、そのあたりも書かれると思います。

結婚生活もそうだったのではないでしょうか。
それで旦那さんは別れを決断されたのだと思います。

おそらく、伴侶としてではなく、友だちくらいならいいのでは?と思っているのだと思います。
だからデートは楽しいんでしょう。

心から一緒になりたいなら、元旦那さんのお気持ちを確かめる必要があります。

それか、一緒に友だちとして過ごし、相手も復縁を意識したなら一緒になってもよいと思います。

厳しいことをいってしまいましたが、復縁はあなた様が元旦那さんの思いをいかにくみとるかにかかっています。

本当に一緒になりたいなら、離してはいけませんよ。応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます。
そうですね。
今は、連絡取りにくい状態なので(汗)

新しい資格の勉強してます。進んでます。元旦那、自営業始めたので 手伝うためです(自分のためでもありますが)。
応援のお言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A