アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して約一年。元妻と子供で食事に行くことも月な一度ほどあります。
つい先日の事ですが元妻に「二人で食事に行かないか?」
と言ったところ元妻からOKをもらい二人で食事に行きました。
それまでも何度か誘ったことはあるのですが聞く耳持たない感じで断られていたので誘いに乗った元妻に驚きました。
二人で食事をして車で帰る途中にホテルに誘ったらそれもOKでした。
その日は朝方に元妻を家まで送りさよならしました。
ところがそのあとLINEをしても未読のままだったり既読がついても返信もない状態でした。
我慢できずに電話したところ忙しいとかもう会うつもりはないとか言われ戸惑っています。
あの日の出来事はなんだったのかと…。
これといって悪い雰囲気でもなかったですし本当に元妻の行動がわかりません。
自分は元妻がまだ好きなので元に戻れるなら戻りたいのですが…。
元妻の心中はどんなものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 離婚の直接の原因は私の借金問題です。

      補足日時:2017/11/22 22:39

A 回答 (5件)

もっと芯の方じゃないですかね?


過去から何を学び、自分とどうしたいのか?
ただ気持ちだけとか
今回の事も結局中身がなかったのだと判断されたような気がします
お互いに気持ちが良いからという理由で事を終えた形になったかも知れません
女性は私をどういう風に幸せにしてくれるのかな?っという部分を見てくるので
そのプランがないあなただった
借金よりも借金をどうしてどうやって、その後こうやってお前を幸せにするんだ!
そういう部分があれば女性は戻ってくると 思います
読んでいる感じそういう内容が出てこなかったので私的にはそう思いました
この内容なら私が彼女の立場でも返信はしないかも………
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きっと元妻から見た私は相変わらず頼りないのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 21:01

一時のきの迷い


たまたましたくなったんだよ
でもやっぱ無いわwってなったんだよ
戻ろうと思うなら借金は返済し終えてから
二度と借金しないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気の迷いを一瞬でも持ってくれた元妻には申し訳ない気持ちばかりです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 21:00

離婚の理由を教えて下さい!

    • good
    • 0

やっぱないわ…と思ったんだと思います…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

単刀直入に言えばそうなんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 20:59

相変わらずヘタクソだなと(´ω`)



どんまい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A