dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方男既婚40歳
相手女既婚43歳
最近私も転勤になり別れてしまいました。
同じ職場で私のがその部署に転勤してから始まりました。
最初は仕事でのサポートから始まりラインでのやり取りが始まり気がつけば深い関係になっておりました。
交際期間は一年間位です。
別れる前に彼女が体調不良と冷めたと言われ一度こちらから別れを言いましたがその時は彼女が別れたくないようでしたので続行しました。
今回彼女から別れを言われお互いに普通に話せて別れる事が出来ました。
会おうと思えばいつでも会える距離にはいます。
別に嫌いになってとかで別れるみたいでは無く最後まで体調不良を言っており、そんな事する元気が無いと言っておりました。
実際病院にかかってるのも知ってます。
友達に戻ると彼女は言ってました。

質問なんですが
体調不良で恋愛が出来なくなることはありますか?
この場合復縁は可能でしょうか?

A 回答 (6件)

> この場合復縁は可能でしょうか?



年増のおばさんと復縁したいのですか?
ちとキモいです。

せっかく別れられたなら、もっと佳い女を狙っては?
    • good
    • 1

復縁などは考えてはいけません。



不倫をしている相手の女性から別れを言わせる男は、最高の女たらしです。

体調不良でも仮病でも彼女の言葉を信用して、そっとしておいてあげて下さい。

不倫相手との仲が、憎しみ合っての別れではないのですから、このまま彼女を家庭に返してください、そしてあなたも戻ってください。

このチャンスを逃したら、その後は一本道で、もしかしたら地獄まで続くかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね、速かれ遅かれ別れがあるものですよね。
淡い期待など持たず思い出にしたいと思います。

お礼日時:2014/10/18 23:08

>体調不良で恋愛が出来なくなることはありますか?



具合が悪いくらいじゃ恋する気持ちが消えるわけではありません。
彼女も言うように「そんな事する元気が無い」なんだと思いますよ。

年齢的にも早ければ更年期に入っていく頃ですし、いろいろと体の変化、心の変化があるのでしょう。
その中で、あなたとのお付き合いは「重荷」になってきたんじゃないかな?

体調不良で気分が乗らない、面倒に感じてきた、気持ちが冷めてきた。
嫌いになった訳ではないけれども、無理をしてまで会うための時間や連絡を取る時間を作ること
そのすべてに疲れてきたんじゃないかな?

だから、明確な理由はないけれども、疲れた面倒・・・だからもうやめたい・・・なんじゃないのかな?


>この場合復縁は可能でしょうか?

難しいと思います。
確かに女性には体調からの気持ちの浮き沈みがあります。
けれども、何らかの理由をつけて、相手と距離をおこうと思うに至るには、それなりにちゃんと
考えた末の答えなハズです。

未婚同士の恋愛ならば、頑張りましょうよ!とか、理由をちゃんと聞きましょうよ!という
回答もありだと思いますが、W不倫ですよね?

不倫はどちらかが終りたくなったときに、終るべきだと思います。
結局はゴールまでは遠い道のりのお付き合いです。
ここで引きとめても、最終的には終わりが来るのですからね。

ただ、将来を考えたいとかの付き合いをするつもりではなく、程よく距離を保ちつつ
お互いの家庭を壊さず、時間があえば適当に関係を結べる気楽な相手としてのお付き合いを
あなたが望むのであれば、同じ職場なのですから、接点はずっとありますから
今後彼女の気分が乗れば、あなたからの誘いに乗る可能性はあると思いますよ。

W不倫で別れ話が出たとき、相手の男性がゴタゴタ言ってくると、女性は引きます。
別れたいと女性側から言った場合、家庭を壊したくない人がほとんどですから
あまり復縁を迫るようなことをすると、この人は私の家庭、生活を壊すかもしれないと思い、
より一層、彼女の気持ちはあなたを遠ざける方向に行くと思います。

素直に受け入れるべきです。
そうすれば、また彼女の気分次第で火遊びは出来るかもしれませんからね。

お互いに離婚する気持ちが無ければ、W不倫に深い何かを求めてはダメですよ。
好きになれば、去っていくことはとても悲しいことなのは分かります。
けれども、それを表に出していいのは、自分が独り身な人だけだと私は思っています。

キツイ回答かもしれませんが、
終るべきときに終れる、終る必要があるのが、W不倫ではないでしょうか?
彼女が去ろうとしてるのであれば、それを見送ることも必要では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に染みます

お礼日時:2014/10/18 17:25

>体調不良で恋愛が出来なくなることはありますか?


それはあるでしょうよ。

>この場合復縁は可能でしょうか?
お互いに好きなら可能でしょう。

お互いに不倫がバレて、大惨事になったら面白いのにね。
    • good
    • 0

どうでも良い質問かと・・・

    • good
    • 0

これを機会に不倫から足を洗ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A