プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、不倫関係の復縁は、
「男性からが一般的で、女性からはあり得ない」
というお話しを聞きますが、実際にそうなんですか?

しかし、W不倫で男性の家庭は問題なくやっていて、女性の家庭に問題があるケースなどは、女性が寂しさを紛らわすために、復縁を迫るんじゃないですか。
普通、女性がW不倫するのは、家庭に不満を抱えているのが一般的ですから、女性側から復縁を迫るんじゃないかと思い、質問しました。

A 回答 (1件)

どっちかが復縁を迫るとか具体的な何かはなくても、過去そういう関係でいた男女なら、又成り行きで戻ってしまうのもありかと思います。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男女関係無く、どちらからともなく、自然に元の関係に戻ってしまうこともあるということですね。
他の書き込みで、女性からはあり得ないというのを読んだので、質問してみました。(私とは無関係の話しです)
大変、参考になりました。

お礼日時:2011/11/30 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A