dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問してもよいかわかりませんが、復縁屋を利用されたかたなど、良心的な復縁屋をおしえてくださいませんか?URLでお願いできませんでしょうか。

A 回答 (2件)

復縁屋で良心的なところなんてあるわけがないです。

復縁屋がどんな方法で何をするかご存知なのでしょうか?まぁもし知っているなら良心的な復縁屋など存在するわけがないと分かっていただけると思いますが。

ワラにもすがりたい気持ちはよく分かります。僕も同じような経験をしたばかりですから。

しかし、復縁屋に依頼した場合の成功率は意外と低く、ハイリスクです。民事・刑事共に相手に訴えられる可能性もあります。そうなった場合、当然依頼者であるあなたの責任が大きく、また民事で慰謝料などの話になった場合それを支払うのはあなたです。

万が一うまくいったとしても、無理矢理くっつけた縁がそれほど長く続くわけもなく、またすぐ別れることにもなりがちです。

どうか、今一度冷静に考えてください。きっとそのうちいい縁がありますよ?捨てる神あれば拾う神ありって結構当たってますよ。
    • 0

復縁屋というのがあるのを知りませんが、私は今、旦那と夫婦仲をよくしたいと

「ジュピター丸」先生という先生にお世話になっているものです。

旦那とは別居をしておりました、まだ夜になると出かけていき、朝まで帰ってきませんが、

確実に家にいる時間が長くなり、土日の休みなんて、子供と遊ばず、パチンコに必ずでかけて

いない人でしたが、先週、先々週と家で寝ているとはいえ、パチンコに行かず、家にいるように。

午前中は、家族で買いものにでかけ、午後は夕方まで昼寝。

1週目は、偶然かな~って思っていましたが、2週目も家にいたので、ビックリしてます。

どう感じるかは、質問者さんのとりかたですが、復縁を希望ということなので、

相手の気持ちを変えることができれば、復縁できると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
かなり 病んでまして、何か手がないかと考えている最中でした。参考にさせていただきます