アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁経験がある方に質問です。

1:どんな別れ方だったか。(喧嘩別れ、話し合い円満別れ等)
2.別れてからどの位の期間で復縁したか。
3:復縁の申し出はどちらから?(振った側・振られた側)
4:冷却期間は?
5:復縁したきっかけは?


付き合い〜別れ~復縁までの流れを教えてください!

A 回答 (2件)

結婚し、離婚し、再婚する、を同じ相手と二度と繰り返している者です。



別れ方は、修羅場があっての、話し合いですね。円満である筈がない。

離婚後、半年後には男女関係に戻り、2年後に再婚です。更に2年後に離婚し、その2年後に、再婚。

どの離婚も、どの再婚も、相手からの申し出です。

冷却期間はあるのかないのか分かりません。

復縁のきっかけは、私にとっては、相手の心変わり。相手にとっては、私の心変わりらしいですよ。
    • good
    • 0

1、妻の不倫


2、半年
3、妻側(義両親含む)
4、2に同じ
5、反省したに見えた&義両親の度重なる説得


6、再構築失敗(妻の不倫再燃)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています