アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に復縁はないと確信していたのにも関わらず、恋人と復縁したという経験ありますか?

振った側、振られた側、別れていた期間など、色々お聞きしたいです。
人間の気持ちに『絶対』は無いのでしょうか。
人ってやっぱり気持ちが変わるものなんですかね…

A 回答 (4件)

確信、ってないですよ。


諦め、はありますけど。
2人で決めることに確信って無いような気がします

相手の気持ちは相手にしかわからないってことですね
    • good
    • 0

ありますよ。

振った側、振られた側、どちらも復縁した経験あります。
1週間で戻った事もあれば、1年を過ぎて忘れた頃に戻った事もあります。
だけど結局、最初の破局理由で別れました。悩む事も喧嘩するのも形を変えて同じ事。
時間の無駄です。それに、一度別れた事によって最初より悪い状況になる気がします。
    • good
    • 0

復縁した経験は、一度もないです。

少なくとも今現在まで。

ちなみに全て振った側になります。
復縁の話は相手側から大よそ3カ月~2年くらいの間に言ってきます。

私としては、関係が回復する意志や可能性があるのなら、振ったりはしません。その辺の線引きは人それぞれだと思いますが。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
たとえ、別れることになってもこの経験は無駄じゃないと言い聞かせたほうが良いと思いますよ。
一人になってみて分かることがたくさんあると思います。気づかなかったことに気づいたり、自分のことも冷静にみれるようになるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!