プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって復縁したと勘違いしてもいいの?


W不倫ですので不愉快な方は無視して下さい。
お互い子持ちです。。。

こちらは復縁したいという思いは全く薄れずです。

復縁して2回目身内からの疑いが強くなり別れて約半年、サークルの関係上、離れてからも連絡は取っていました。

サークルの卒業が近いて来た頃、相手の態度や対応に変化が現れてきたの感じていました。

サークル最後の飲み会で送る事になり、みんな別れた後に連絡をしたら会ってくれて少し離れた場所で話すことが出来ました。

別れ際、最初は恥ずかしがり屋なので最初は、はぐらかしてましたが抱き合いキスをしました。付き合ってた頃の様に繰り返し何度も何度も…

最後、中々離れきれずにもうすこし歩いたり。

ツンデレな性格で殆ど自分から動かない人です。
例えば、
好き?→すかん(笑)
会う?→いやだ(笑)
飲み?→いかん(笑)

という事を言いながらでも会ったりしてくれていました。

今回、思い切って誘ってみたのですが、、、

結果会っていませんが、上記のような返しに戸惑ってしまい、、、はっきりさせるのも怖くてこちらも同じ様な返しをしてしまいました…

翌朝、気にしていたかのようなLINEをしてきました。あまり使わない絵文字付きで。

色々分からなくなってしまって。。。

教えて下さい。
抱き合いキスまでしたら復縁と勘違いしてもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 勘違いではなく思い込んでいいのかな?

      補足日時:2018/04/15 17:44

A 回答 (4件)

せっかく別れたのだから。

そのまま終わりましょうね。いつまでもハメを外していたらダメ。家族の元に帰りましょ。いい加減気がついて。
    • good
    • 0

「不倫」と割り切るなら自分の中で解消できる程度に留めておきましょう。


いくら匿名掲示板といえども、このように惚気話を披露したくなるようでは破綻しますよ。
「勘違いしてもいい?」「思い込んでいい?」って背中押して欲しいだけですよね。
誰かに肯定されたいと言う思いが出てきている時点で、あなたは少しのめり込み過ぎていますよ。
ただの恋愛じゃない、W不倫なんですから、もう少し理性を働かせてね。
スマホやPCの履歴からこの質問を誰かに見られたら、あなたの平和な生活は終わるんだよ。
    • good
    • 4

勘違いというか、思い込んでいいのかってことですよね。


まずそのW不倫はあなたが強く復縁を望んでいますね。
彼氏さんはツンデレと言いますが、本当の心の表れなのでは。
やはりマズいと思ってらっしゃるように感じます。
不倫てさ~あるレベルがあって、それを超えたら不倫では無くなるように思います。
お互いにご家庭で発生した不満を解消するためだけに「不倫」をしているんでしょ。
そこを超えたいかどうかの強さのバランスが、不倫パートナーの見定めなのではないでしょうか。
あなたが不倫関係について不安があるのなら、そればベクトルにズレがあるということですね。
バランスが崩れると関係も終わりますよ。
思いの強さと時間軸を合わせるのが、長続きのポイントだと思います。
    • good
    • 1

勘違いです。


酔った勢いと言うヤツですね。
飲みで盛り上がってその流れからと考えるのが妥当だと思います。
酔った男と女が抱き合い、キスまでしてもホテルに行かなかった。
先には進まなかったのです。

>復縁と勘違いしてもいいですか?

と言うのはあなたの感情なので仕方ないでしょう。
勘違いしていればいいです。

それでも、あなたは家族の事を考えなくてはなりません。
あなたの不倫を知った家族はどう思い、どんな結末になるかです。
家庭崩壊まっしぐらの道をひた走るわけです。
もちろん、彼の家庭も崩壊するかも知れません。
それを考えて彼も思い留まったと思います。
彼を苦しめたくなりなら不倫などという下らない事はやめて家族の元に変えるべきです。

と建前上は書いていますが、私が思った事がもう一つあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A