プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁した方に質問です。振られた男性側振った女性側でお願いいたします。

私は彼女に先日振られました。振られた際に多少ですがすがってしまいました。
今本当に後悔しています。別れた理由は美意識、遠距離、マンネリ、仕事が忙しくて色々頑張ることにやる気を失ったということです。相手にいい方がもういるかもしれませんが別れた後違う女性と何人か誘われご飯にいきましたが、やっぱり違うと思い復縁を頑張ろうと思っています。

それに伴いまして、復縁された男性の方に別れた経緯とすがってしまいましたらすがってあとの対応、またどのような経緯で復縁したかについて解答お願いいたします。これからは自分磨きをし頑張ろうと思います。

また、どのような自分磨き、相手がどんな女性のタイプなど教えていただけましたらと思います。よろしくお願いいたします。ちなみに相手は今夢に向かい一生懸命頑張っておりまわりも同じ夢を追いかけてるかたが多くてそれで私の頑張ってない姿が余計に見えたんだと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

時間を置いてはどうでしょうか。


女性の別れの『決断』はもう後がない場合が多いですから。
ただ月日が流れて彼女の私生活が落ち着いてきますと、また考え方が変わる。心は変化していくものです。
貴方が成長した姿を見れば、彼女は嬉しく思うはずです。
    • good
    • 1

後追いする事には何のメリットもありません。



後追いする人達へ
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …
    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。


一度、別れた現実を受け入れて、今はそれぞれの場所でそれぞれが頑張ることが大切だと思います。
相手にその気がないなら、すっぱり諦めて、次の恋を探した方がいいと思います。
応援しています。頑張ってください。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A