プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が「悪人に徹して」、W不倫の彼女と別れたはずでしたが
1か月ほどたってコロナ自粛も解除され、よりが戻ってしまいました。
お互い家庭を壊す気はないのですが…別れるのは始めるより難しいです。
私はバレてからでは遅いので、その前に別れようと思うのですが
どうすればうまく別れられるのでしょうか?
マンネリになったら…?

A 回答 (11件中1~10件)

あくまでもお互いに家庭を第一にと認識のすりあわせや家庭が上手く行っている、不倫より風俗の方が後腐れなくて楽で良いと不倫相手に伝えて

フェードアウト、最悪別れさせ屋に相談?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
風俗は行ったことないので避けたい方法ですね
別れさせ屋は料金とかどういう人がやってるか、とか信用できないです
でもご助言ありがとうございます

お礼日時:2020/05/25 00:03

相手が「勝ってる」と思ったんだろうね。

本音聞いたらはらわた煮えくり返ると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
本音はこわいですね

お礼日時:2020/05/25 00:00

いや、連絡先ブロックすればいい話でしょ……


よりが「戻ってしまいました」とか(「戻してしまった」んでしょ)
マンネリ待ちとか、全然やめる気ないですね。
やめるつもりだったの~~~!って言いたいだけでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
連絡先ブロックはやりましたが行動パターン、行先が把握されてますので
結局無駄でした

お礼日時:2020/05/24 23:59

「悪人に徹して」といってる辺りに自分が悪人だという自覚がないようですね(笑)



コロナに自粛解除くらいでヨリがもどるような不倫バカップルはバレるまで別れられないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
すみません
バカで済めばいいのですけど

お礼日時:2020/05/24 23:58

自分の意志を強く持って、不倫を美化しないことでしょうか…不倫で大変なことになった小説や映画などあると思うんですがそういうものを見て、恐怖感を抱いて頭の熱を冷まして冷静になるのはどうでしょうか。

そうでなくても、ここで沢山叱られたら少し熱が冷めると思います。何を失うのか、何を持っていて今何が有難いのか、よくよく考えて思考を腑に落としてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
先日、「運命の女」をみました
殺されるという事態におののいて、翌日に別れましたが…

お礼日時:2020/05/24 23:57

双方の同意なくしてよりは戻らないのでは?


再度同じ道を選んでおきながら逃げ道、逃げ口実を作る貴方は最低な男。
はっきりできないのは貴方自身ではないの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
2回くらいは別れているのですが…

お礼日時:2020/05/24 23:56

別れなきゃいいじゃん。


バレなければ墓まで持っていけばいい。
セフレでしょ?
LINEも暗号でやり取り。無駄な連絡はしない。
会う時は市外へ
それで何年もやってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
B型ですか?
そのノリでいくというのも一つの生き方ですけどね
キャラ的にあわないかな、と思っています

お礼日時:2020/05/24 23:50

不倫をする人間は相手の幸せなど考えず、依存解消や性欲の権化で身勝手なアホなので人生を壊さないと止まりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
…なんでしょうね

お礼日時:2020/05/24 23:48

片方が死んだら終わるからそのままでオッケー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
修羅場はどうぞかんべんしてください

お礼日時:2020/05/24 23:46

よりが戻ってしまいました


って
何もしないのに戻るわけないじゃん
この書き方からなんとも小狡い人物像が…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A