プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノとの復縁について。
僕には別れてからちょうど今日で一ヵ月の元カノがいます。社会人一年目で交際は大学四年からでした。半年くらいです。社会人になり、お互い時間がなくなり、一ヵ月くらい会えなくなってしまいました。そして、「自分の仕事や資格の勉強で忙しいのと、やっぱり疲れてしまったから別れたい」という理由で振られました。また、彼女はよく、「○○の事は大好きだけど、私体力が無くて、学生の頃も不登校だったくらいで。好きな人と会うと緊張もするから疲れてしまう事がある。ごめんね。」と伝えてくれていました。その為、デートで彼女が疲れてしまった時は休ませてあげたり、色々な事をして、努力して付き合っていました。彼女も頑張って関係を保とうとしてくれていました。大変でしたが、かけがえのない時間でした。

別れる際は、ラインでは別れたくなかったので、せめて電話して欲しいと言いました。彼女は「しんどいからラインで別れたい。」の一点張りで、「電話で言い合いになって嫌いになるのは嫌。」と言われ、自分が折れ、ラインで別れました。お互い嫌いになったわけではないので、「一緒にいれて凄く楽しかったよ」と、感謝もしてくれました。自分も「ごめんね。頑張ろうね。」と言って別れました。やっぱり彼女の負担にさせてしまった。という事が辛く、後悔も凄く。彼女の事を思い出さない為に写真や彼女からもらったネックレス、ラインのトークなども全て消しました。それから1ヵ月が経ちます。頑張って自分磨きをしてかっこよくなる努力をしたり、ドラマを見たりして過ごしていましたが。しかし、最近ふと、彼女を思い出してしまいます。一緒に頑張っていた頃に戻れないかなと思います。そして昨日、忘れなければいけないのに、彼女のインスタを見てしまいました。彼女も余裕ができたのか、最近は会社で友達ができて遊んでいるようで、彼女の新しい昨日の投稿には、僕のあげたネックレスをまだ付けてくれている彼女がいました。また、プロフィールが僕と付き合っていた頃に、僕が撮ってあげた彼女の写真でした。綺麗でした。まだ彼女の事が本当は好きなんだなって思います。自分も少し社会人になって慣れてきていました。

そこで質問なのですが、復縁を頑張ってみたいです。この1ヵ月間、何も連絡を取らず過ごしていました。僕はやらない後悔をするよりはマシだと思ってます。復縁について調べると、1ヵ月じゃ早いだとか、時間を経つと女性は吹っ切ってしまうだとかで悩みます。

僕の場合はここからどのようにアプローチするのが正解でしょうか。アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

復縁はあり得ません。

j彼女は違う男を探しています。彼女の幸せを祈ってください。

素直になれなくて  [日本語訳付き]  シカゴ
    • 0

女の子は未練ない子が多いからねー^^;

• 0