プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の夜の関係についての質問です。

3週間ほど前にブラジル人の彼氏と別れました。理由は年の差を感じ始めてしまって、カップルとして機能していくのは難しいと彼から言われました。しかし喧嘩別れでもなんでもなく友達に戻ろうという形でカップルとしては区切りをつけました。そしてその1週間以内に彼と会ったときに彼から元カノと復縁したと言われました。
しかしその復縁の仕方が元カノから一方的に復縁して復縁してとしつこく言われたため、じゃあどうなるか見てみようと彼が言って復縁したようです。しかし彼はその彼女に対して性的な魅力を持てないようで触りたいともHしたいとも思わないそうです。それは大親友のような感覚と言っていました。しかしその彼女からのHに誘われて一度したら何も感じられなかったし、気持ち良くなかった。普通の男性があのまま続けてたらいつかイクだろうけど、僕の場合何時間やってもイケないんだと思うと言ってました。
別れて3週間たった先日、彼が私の家に遊びに来たときに彼女のことは触りたいとかキスしたいとかHしたいとか思わないのに君に対してはすごく思う。と言われました。そして、色々触られていくうちにその彼としてしまいました。彼は始まって5分くらいで絶頂を迎えて、きっとこれは気持ちの問題のような気がする、と言っていました。そのあと、10分くらいして、君にもイッて欲しいからと言われて私がイくまでやりました。
彼女の顔は好きだけど、彼女は僕のネガティヴな部分しか見ない。そして性的な目で見れないといいます。私といる時はもっと近く座ってよ、とかずっと抱きしめてきたり太ももを触ってたりするのに、、、そして、まだ君と会いたいんだ。やっぱり彼女はいい友達としか見れない。と言いました
彼の本心がわかりません。なんで私には触りたい気持ちが会って彼女にはないの?と聞くと、わからない。と言います。
男性の皆さんからの意見が欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ブラジル人の彼と別れカップルの区切りをつけて友達になったのに、体の関係があるわけですよね。


そういう事もありますね。
ブラジル人はラテンの血があると思うので、情熱的ではないのですか。
文章を読むだけでは、彼の人柄まではわかりませんが、あくまでも読んだ情報での感想です。
率直に思うのは、あなたとは体目的のような気がします。
僕は日本人ですから、日本的な発想になりす。
まず、あなたと別れる理由は年の差を感じたですよね。最初からわかっているのにと思います。
又別れた後1週間以内に元カノと復縁した。あなたに元カノとはHをしたいと思わないと言っていますよね。
普通そんな事はあなたに言わないですよね。言う必要がないから、何のために何が目的なのかよくわかりません。
元カノとHをしたいと思わない。元カノは魅力がない。しかしあなたとはHしたいとなると云う事は、ただのやりチン
だと思います。元カノとHしたと言えば、あなたとは出来なくなるのでHしたいがために言っていると思います。
元カノとも十分Hしていると思います。
だれとでもH出来てしまう彼なのかもしれませんね。
日本人の中にもそういう人(男)はいますが、あなたが日本人たがら義理人情の心があり一度好きになった人だから
と許してしますのかもしれませんね。
しかし、このまま続けていてもズルズルになると思います。
体の関係になると都合のいい女になるような気がします。
自分の人生、体を大切にして下さい。
幸せを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いご回答ありがとうございました!!ほんとにありがたいです。まったくその通りでほんとはそんな関係になっちゃだめって自分ではわかっているのですが、義理人情の気持ちが邪魔をしてつい。ってなってしまうのです。だけど、自分のためにももうやめにして新しい恋を探します。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 03:31

Hira-Rinnです(^^)



元カノさんと貴方…

どちらを選ぶの?みたいに
なっているけど、きっとまた
新しい彼女(第3の女性?)を
見つけると思う。

1人に絞れない人は、優しくて
優柔不断でズルい人です。

性的な魅力を感じるけど友達としか
見れないって、普通に考えて
おかしいでしょう?
恋人に昇格はしないけど、まだ
飽きてないからsexはできるよ、
ということでは??
(きつくてごめんなさい!(><))

貴方だけみてくれる男性を
ぜひ見つけてください!
彼とは切って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると最低なやつですね!早く新しい恋を始めて忘れたいです。時間がかかりそうですが。。(´・_・`)

お礼日時:2016/12/04 03:30

私にはその彼が本当の事を言ってるとは思えません。


彼なりのセフレの作り方な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まですべて信じて付き合ってしたけれど、みなさんの意見を聞いて疑い始めています。ただのセフレ作りだとしたら、次は彼女いるひととはできないと頑なに断り続けます。

お礼日時:2016/12/04 03:28

第三者の目線で回答をします。



貴女の情報源は彼の言葉だけですよね?
彼が本当の事を言っていないと考えた事は無いのでしょうか?

私から見れば、貴女は「便利なキープ用の女」としか映りません。

もしかしたらあなたと同じような立場の女性が他にも数名居る可能性だってあります。

彼は貴女のその真っ正直な性格を利用しているだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで付き合っていた頃はうそはつかないそしてお互い信じようと話し合いのもと付き合っていたのですが、別れた今sayspama さんのおっしゃるように信じられなくなっています。けど信じてた人を疑うって辛くて受け入れるのに時間がかかりそうですが。まったくその通りだと思います

お礼日時:2016/12/04 03:27

日本人は肌質が違います。


外人にはあちらの面で
日本人マニアがいるくらいです。
彼がそうだとは言いませんが
そういう要素もあるのではないでしょうか。

あと、彼、きちんと沢山説明してくれてるじゃないですか。
そのままなんじゃないですか?

元カノには性的魅力を感じない。
あなたには性的魅力を感じる。

気持ちはあなたが感じ取るものだけど、
とりあえずそれだけは真実なんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!わたしも彼が日本マニアなのかはわかりませんがアジア人の顔は好きだとずっと行っています。ちなみにその彼女も中国人です。彼の気持ちを正しく感じるのってすごく難しいと思うけれど、努めます。

お礼日時:2016/12/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています