プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文で、すみません。
ブラジル人、男性、50代、独身の男性と関係があります。仕事で繋がりがあり、お互いの存在を知ったのは1年以内くらいになります。年が明け顔を合わせるまでは話をした事もありませんでした。彼は年末からブラジルに一時帰国していました。そのお土産をもらい、お礼をした事で彼との関係が始まりました。が、しかし初めてのSEXの後、「今ブラジルに一時帰国中の彼女がいる。」と言われました。その日だけで関係を終えようと思いましたが仕事で一緒になったりと何かと行動と時間を共にする事が多くなりました。
彼女とは5年になり、現段階で帰国中の為か別れるつもりはない様ですが、先は分からないと言います。彼は2年後に本帰国を考えており土地の名義変更等(違法かも⁈)をしてブラジルの田舎で暮らすと言っています。ただ彼女は未だ彼の今後の計画を知りません。彼女は田舎暮らしはしたくないと言うし親もいるそうで一緒にいるかどうか分からないと言います。
未だ未だ話せば色々あります。最初は私の事など片隅にもなかった様で都合よくで終わりそうやし自分が諦めて身を引けばいいかと思い、それもどこかで分かっているのですが波長が、とても合い、知り合って間もない様な空気が全くなく、いない事が考えられません。彼女に浮気をしている事を知ってもらいたいくらいです。恋愛の始まり方も日本人とは違うブラジル人の方が恋人との別れをする際は、どの様な理由や場合があるのでしょうか⁈また付き合ってる相手や家庭があっても他の方を見つけた場合、情熱的に進むと聞いた事もあります。このまま静かに待つのが良いでしょうか⁈彼女が帰国すれば毎週、会えたのもなくなります。今、彼と真剣に話をした方がいいかも考えて相談させていただきました。
ご拝読いただき、ありがとうございました。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたは浮気です。

入り込む余地はないと思うので諦めて次に行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。そうですね。やっぱり諦めるべきですね。分かってはいるものの、なかなか出来ず辛いです。頑張ります。

お礼日時:2020/05/20 14:24

やれやれ長かった


彼と真剣に話をしてください
それだけです
他人がどうこう言う問題ではありません
もしうちの娘がそう言ったら、真剣に怒りますね
付き合い続けるのなら親子の縁もそれまで
自分の人生なのだから自分の責任で生きていけばいい
私は知らんっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。そうですね。どうも、すみませんでした。

お礼日時:2020/05/20 14:41

まずは彼とちゃんと話してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。そうですよね。話をした事がないわけではないのですが、分かってはいるものの仕事上の繋がりもある為、離れる事が、なかなか出来ずにいます。頑張ります。

お礼日時:2020/05/20 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています