アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某サイトで、初めて割り切り、大人の出会いで女の子と会いました。
私が30歳で女の子は20歳です。3月から現在にかけて3回会ってます。
1回目は、身体目的で会いましたが、彼女の話や悩みを聞いているうちに惹かれていき、2回目以降は彼女に話したい、会いたい気持ちで会いました。
3回目までは身体の関係で会ってしまいましたが、
明日お会いするので、その時に身体の関係なしで会いたいと言おうと思っています。私の中で彼女を大事にしたいと考えた為です。
上記を踏まえて質問ですが、普通の関係になるには
具体的にどのように行動したら良いと思いますか。
正直に自分の気持ちを伝えたいと思っていますが、
彼女の受け取り次第ではつながりが無くなるので怖いです。アドバイスいただけたら嬉しいです。
また、その子は私の悩みを聞いてくれる姿勢でどの大人の方よりも信用でき嘘はない素敵な人と言ってくれてます。話も話題が被るので楽しいと言ってくれてます。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

20歳の子の話を鵜呑みにしない方が良いですよ。


体を売って稼いでいる理由付けとして作り話してる人 たくさんいますからねぇ。

だいたい 10歳も離れてる人を恋愛対象で女性が見る訳ないじゃないですか。
そもそも『割り切り』の関係なんですよ。
頭を冷やして・・・真面目な出会いをした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お金ほしさに我慢して会い、おだて上げたりしていたはずですから、


金銭が絡まない会うだけなら時間の無駄と判断して断るでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A