アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某サイトで初めて割り切りの大人の関係で女の子と出会いました。3月から現在で3回会っています。
その女の子は20歳で私は一回り上くらいです。 その女の子には彼氏がいるのですが、
その彼氏がヒモ同然で、基本何もしないみたいです。
最近バツイチで子持ちで養育費を払ったことも分かったみたいでそれ含めていろいろ嘘をつかれていたみたいです。
それが彼女もショックで元々情緒不安定なようで荒れています。自殺未遂もしてしまったようです。(以前から家庭環境が荒れているせいか自殺未遂は何回かあるようです。)
自称メンヘラなようで彼氏と別れた方がいいとは分かっていても彼氏に依存してしまうようです。
私に対しては、いろいろ相談乗る中で〇〇くんは彼氏より素敵で頼れると言ってくれるようになりました。
素直に嬉しかったです。
話をしているうちに、彼女の人間性に触れて、彼氏ではなく自分が彼女を支えたいと思うようになりました。
ただ、その為には今の割り切りの関係を解消させないと、良くも悪くも状況は変えられないと思っています。
その上で質問があります。
【割り切りから普通の関係になるには私はどのように行動したらいいと思いますか。】
今度4回目に会うので、その時に大人の割り切り関係をやめたいと言うべきか否か判断に迷っています。どのように物事を運ぶほうがよいかみなさん教えてください。
❇︎単に諦めた方がいいなどのご回答は控えていただきたいです。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

同情と恋愛感情をはき違えないように。



割り切りで会う=金銭的援助

を、しているのですか?
金銭的援助をしていたら、普通の関係になるのは難しいでしょうね。
    • good
    • 0

やめときなさいよ~


メンヘラに関わって(性的に)録な事ないですよ
そんな若い子いいですか?
もっと素敵な人いますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!