dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫した方に聞きたいです。

4年不倫をし、男が嫁に嘘をつくのに
疲れた、罪悪感が出てきた。
そして、別れました。
2週間経ちましたが。

男は不倫相手を考えたりするのでしょうか?すっかり、忘れるんでしょうか?

別れた理由からすれば、復縁は難しいでしょうか?

別れてから、数回だけLINEしました。彼はお互い納得できない別れをしたから
まだすぐにはLINEは消さない方がいいね。ってありました。

A 回答 (27件中1~10件)

4年も付き合って忘れることはないです。


私は、相手が独身でしたが
罪悪感が出てきてしまった、
あと精神的に疲れたから
別れようと言われ振られました。
それから、私も彼のために
必死で忘れようと連絡も
一切せず毎日泣く日々でした。
でも、3週間後に彼から
連絡あり少しずつですが
復縁して半年になります。
あれだけキッパリ会わないと
言われたのに奇跡です。

でも、私は連絡を取らなかった
ことでお互いの存在の大きさ
に気づけたからよかったのかな
と思います。
連絡を取らない期間は、
本当に地獄の日々でしたが、、

一度、パッタリ連絡を
辞めてみることをオススメ
さしますよ。
連絡がないと、相手を考える
時間が増えるばかりです。
    • good
    • 1

意識して考えないようにしている。



のでは無いでしょうか??
いけないいけないと思いながら、やっと自制心を保つことに成功した=別れる

と言うことですから、またあのような罪悪感をもつ自分になりたく無いなら復縁はないし、
もう少しくらいいっか。と甘んじたら連絡はありますが、
そんなくらいの存在で、あなたは復縁して幸せですか?
ダイエット中のケーキ食べる?食べない?くらいの存在ですよ。
そして、食べた後罪悪感にかられる。という、彼を苦しめる存在でもあるということです。
やめときなよー。
って客観的に思います。
    • good
    • 0

彼はやっと正々堂々と妻や子に向き合えるようになったんです


これまでのような後ろめたさからやっと解放されたんです
未練?後悔?あるわけないじゃないですか
清々しく子供と戯れてますよ
ザンネンなのは生きたTENGAを失ったってコトだけです
    • good
    • 1

相手が別れたくなくてあなたからのお別れだったなら、復縁できますよ。


相手の気が変わる前に歩み寄ってはどうですか?

ただ今後はお互いに束縛しあわないような関係性にするといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のために、貴重なお時間
返事ありがとうございます。
そうですね、歩み寄ってみようかと、思います。

お礼日時:2019/03/10 14:15

w 不倫なら続くんじゃない?


だってお互いに脅し合えるフェアな関係だからね
頻度少なくして会えばいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。復縁出来るか、どうか分かりませんが…。

お礼日時:2019/03/10 14:16

軽めの内容よりは、未練のある感じの文章の方が、良いと思います。


俺のこと、本当に好きなんだなあと思われた方が、復縁の確率高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、素直な気持ち
伝えてみようかと思います。

お礼日時:2019/03/10 14:17

飽きられたのに


気づかないとか?

不倫するような男だから
    • good
    • 0

私みたいな者の回答でそんなに喜んで頂けたとすれば幸いです。


幸運を祈ります。
    • good
    • 0

>今から、納得できない別れを再び話し合い、納得できるまで、話し合いしてもよいでしょうか。


あなたができるだけ下手に出ることが重要だと思います。
復縁さえしてしまえば、とりあえずは成功です。

>彼は重めの話はあまりしたくないように思います。
これは要するに「妙な責任は負いたくない」ということだろうと思います。
であるとすれば、彼のそうした気持には、気をつけた方がいいでしょう。
ただし、ここでいう「気をつけた方がいい」は、「そういう無責任な男には注意すべし」や、「責任は負わせないように気をつけた方がいい」という話ではありません。
「私はただあなたとこうしていられるだけで幸せを感じています」「ただ時々会ってくれたら、それだけで幸せです」というような雰囲気を匂わせ、時には実際にそれを口に出し、まるであなたが「責任とか、そういうことは考えないでね?」とでも言っているかのように彼に思わせ、そうして、彼の気持ちをしっかりと引きつけてから、デートの別れ際になったら泣いて見せて、「どうしたの?」と聞かれても、それには答えず彼に抱きつくとか、兎に角、彼の気持ちをしっかりと引きつけてから「責任」について彼自身に考えさせるように仕向けていくというのが良いのではないかと思います。
「奥さんと別れて」とか「奥さんと私のどっちが好き?」というような言葉は、避けることが賢明でしょう。

>春ネイルにしたよ、っと写メでも送ろうかな…っとかね。
>別れて2週間、今LINEなら納得できない別れ話より、軽めLINEのがよいでしょうか?
あまり軽すぎると、彼が逃げやすくなります。
「春ネイルにしたよ」だけではなく、「2週間経ってみたら、やっぱり大好きってよくわかりました」くらいの単文を付けた方がいいと思います。
ただし、「寂しい」などはやめておいた方がいいと思います。
たとえば「寂しい」は、「会いたい」というあなたの要求だ、と彼が感じる可能性が高いだろうと思います。
今の状態では、あなたが彼に要求を突きつけることはせず、ただ単純に「好きです」というような気持ちだけを伝えるに留め、「会いたい」のような要求は、彼にさせる方がいいと思います。
ある程度の状況に持ち込むことが出来たときに、「忘れなきゃって何度も考えたけど、忘れられません。やっぱり大好きです。遊びでも構わないです。捨てないでください」などの、すがりつくような言葉を掛けてみることが有効かも知れません。
それから、もしも彼から「会いたい」と連絡が来て、実際に会ったとき、涙は有功です。
嬉しそうな貌と涙さえ見せれば、むしろ言葉は邪魔です。
何も言わずに、嬉しそうに涙を流すといいでしょう。

>LINE、まだ送らない方がよいでしょうか?
あまり時間は空けない方がいいと思います。
ただし、何回ものやりとりはしない方がいいだろうと思います。
 
>翌日には私からのLINE発信は既読スルーでした。だから、LINE、ちょっと怖いような…ですが。
では、最後に「無理して返信しなくて大丈夫です。読んでくれてるってわかるだけで嬉しいから」とでも付けておくのはいかがでしょうか?
こう付けておけば、彼もやや楽な気持で読めるでしょうし、たとえ返信が無くても、あなたの心の揺らぎを軽減することが出来るように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
何度も読みました。
土曜日、しかもいいお天気に…
貴重なお時間、ありがとうございます。

時間はあまりあけず…軽すぎず、重すぎず…。LINEしてみます。

こんな話。誰にも相談出来ないから、少しスッキリしました。
私みたいな者に、真剣に回答下さりありがとうございました。
感謝です。

お礼日時:2019/03/09 15:57

>男は不倫相手を考えたりするのでしょうか?


当然です。

>すっかり、忘れるんでしょうか?
「すっかり忘れた」とすれば、認知症などの脳疾患かも知れません。

>別れた理由からすれば、復縁は難しいでしょうか?
比較的簡単でしょう。
「忘れなきゃって何度も考えたけど、忘れられません。やっぱり大好きです。遊びでも構わないです。捨てないでください」など(あなたが本気でそう考えているかどうかはこの際問題ではありません)、すがりつくような言葉を掛けてみると良いかも知れません。
これで復縁できた場合は、むしろ相手の男が「忘れなきゃって何度も考えたけど、忘れられません。やっぱり大好きです。遊びでも構わないです。捨てないでください、と思っていた」という可能性もあります。

「お互い納得できない別れをしたからまだすぐにはLINEは消さない方がいいね」は、彼ががまだまだその気満々であることを示唆する言葉です。
何しろ「お互い納得できない別れをしたから・・・」です。
彼は「お互いにそうだよね?」と、あなたに同意を求めているのでしょう。
「お互い納得できない別れをした」は、「君もそうであってくれると思うけれど、少なくとも自分は、君と別れたことに納得できていない」というような意味であると理解することが妥当であると感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
今から、納得できない別れを再び話し合い、納得できるまで、話し合いしてもよいでしょうか。
彼は重めの話はあまりしたくないように思います。

軽めにLINEしようかな。っとか考えてます。
春ネイルにしたよ、っと写メでも送ろうかな…っとかね。

別れて2週間、今LINEなら
納得できない別れ話より、軽めLINEのがよいでしょうか?
LINE、まだ送らない方がよいでしょうか?

4日前は彼から発信LINEだったんだけどね。
翌日には私からのLINE発信は既読スルーでした。
だから、LINE、ちょっと怖いような…ですが。

お礼日時:2019/03/09 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A