dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に振られて3週間、ラインをしたり会ったりしましたが、長期的に考えて本当に復縁をしたいと思いラインとツイッターをブロックし、連絡の一切を断ちました。
この判断は正しいのでしょうか。
不安で皆さんの考えを聞きたいですよろしくお願いします

A 回答 (4件)

あなたの依存が原因でブロックし、連絡を絶ったのならば、正解でしょう。


別れても連絡を取る 会う のは、未練が残り変われません。
縁があれば、一時期別れても、復縁します。
私は学生時代に心変わりされた彼に、6年後連絡が有り再会し、交際を申し込まれましたが、他の人とお付き合いしていたので断りました。
連絡が全く途絶えていても、復縁できる時は出来ますよ。
ダラダラ続けていると、上手くいくものもいかなくなります。
彼女から離れて、視野を広げてみて下さい。
その方が、振った方にも、気になる相手になると思いますから。
    • good
    • 0

復縁実るといいですね。


復縁したいのにブロック迄やり過ぎだと思います。
自分のためでは、なくて相手の存在も考えて下さいね。
女性って附と連絡してしまうこともあるのでブロックされていることが、分かればショックですよ。別れたとは、いえ少し冷静になって考えて見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは僕も思いまして、ブロックは解除しました。頑張ります!

お礼日時:2017/11/03 21:54

彼女に追わせるために、連絡を断ったんでしょうか?どういう心理でブロックしたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まだ僕は彼女への依存が抜けない状態ですので、関わってしまうと彼女の負担になってしまうと感じたからです。また僕自身依存から抜けるためでもあります。

お礼日時:2017/11/03 13:59

そんなんで復縁なんて出来ないと思いますが?


フラれた原因はなんなんでしょう?
復縁のカギは「フラれた原因」だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おそらく依存が原因です
がんばります

お礼日時:2017/11/01 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!