プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約破棄して友達に戻ったのですが、また復縁する可能性はあるでしょうか。

A 回答 (5件)

人の心は変化するものですから、復縁する可能性だってあります。

    • good
    • 0

まあ、婚約破棄の原因にもよりますけどね。



ただ「友達」に戻った、ということは「友情」だけですよね。

婚約まで破棄して、友情だけなら、復縁は無理でしょ。
    • good
    • 0

無理です。


そもそもちゃんと整理して質問しましょう。
    • good
    • 3

この質問を見て回答するのは、あなたを全く知らない赤の他人ばかりです。


この情報だけで判断できる人はいません。
ほとんど占い、判じ物の部類です。

10円玉を投げて表ならできる、裏ならできない、で回答していいのなら、そうしますけど?
    • good
    • 0

ないですね。

友達だから付き合えるけど恋人になったら束縛するから嫌。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A