プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚した夫から、何年間も復縁を迫られていました。
私への思いを熱く語り、頼むから復縁してくれと。

それなら、ちゃんと婚姻時の(トラブルの件の)説明をして欲しい、と言うも、それは絶対にしない。
「じゃあ、復縁はないよ」と言い続けていました。

そんなやり取りにも、もう私も疲れ果て、先日また来た熱い想い&復縁要請に対し「もうそっとしておいて欲しい」と伝えたところ、意外や意外、あっさり「分かりました」との返事が。

彼は、一体何を望んでいたんですかね。
熱い想いを語りながら、「そっとしておいて」の一言で、すんなりお別れできるものなんですか?

離れてくれて安堵しつつ、あの熱い想いの語りの数々は何だったんだ(苦笑)?という思いも。

彼の言動は、一体なんだと思いますか?
普通ですか?

A 回答 (2件)

例の会話の通じない元旦那さんですか?


あなた自身も未練があるのか悩んでたようですが。

あなたの意思が堅そうなのと自分の性格は変えれないと悟ったからじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちわ。


あけましておめでとうございます。

軽く読み流していただけますでしょうか。

男性ってズルです。ほぼすべての人達が。
安心はもちろん、おいしい食事(ご飯じゃ
有りません!)に簡単に巡り合いたいっ。
※何がしたいかです。

恐らく独りになられてみて、孤立無援の
状態だったのでは無いでしょうか。
そんな時どうしたいか?
お分かり頂けますよね。可能性に賭けます。
どこかで食い違いがあったお2人なのかも
しれませんが、勝手が分かっている素敵な
黒猫大好きさんですから。

ご理解頂けるのではないでしょうか。

本年良い年で有ります様、お祈りいたします♬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!