電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年間W不倫していました。
別れてから数日経ちます。。

連絡先もわからなくなってしまいました。
いつか彼からの連絡を待っています。

男性の方から連絡して復縁された方は居ますか?
また、どんな時に彼女の事を思い出しますか?

A 回答 (5件)

今とても辛いですよね…


私もW不倫1年ちょっとです。
何度も別れ話をしながら続いていますが、本気で想い合っていて別れられません。
お互いパートナーがあるわけなので、苦しみ悲しみ葛藤は沢山ありますが、愛情の方が勝ってしまい離れられないんです。元カレ元カノの関係で出会って26年です。別れて会わなかった時期は22年ほどありました。
でも一生の中で2度も同じ人をお互い愛してしまった事、運命と思い大切にして行きたいと思います。
本当に愛していたなら必ずまた一緒になれると思いますよ。
なければあなたの運命の人は他にいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いい部分しか見えない恋愛でしたが
その人の何もかもが好きでした。
今は居なくなってしまい。。
辛くて他の人も見えません。
いつかまた出会いたいです。

お礼日時:2017/10/06 08:40

洋画「マディソン郡の橋」って観たことありますか?


お勧めします。
私は不倫否定派ですが、不倫するのなら、これくらい深い葛藤を経験して欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見てみます!

お礼日時:2017/10/04 19:34

それでよかったのではないでしょうか。


配偶者、いるんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚11年になります。。

はい。。涙

お礼日時:2017/10/04 19:34

男は女性のことを所詮性処理道具程度にしか思っていません。


SEXしたくなったら連絡あるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2017/10/04 19:35

別れかたにもよりますよね、復縁て。


あなたがコテンパにふっても、向こうだって思い出すけど、嫌なことして別れたら、復縁は難しいでしょう。
何かの事情でも、復縁は、難しい。
でも、稀に復縁されるというか、また会う人も見えますが、やはりダブル不倫の場合は、次に行った方が、心が病まなくていいですよ。
ごめんなさいね。変な言い方で
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ。

ありがとうございます。

お互いにのめり込んでしまって
お互いの為に別れました。

お礼日時:2017/10/04 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A