アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性と2年ほど不倫関係でした。
彼女は自分のことを好きでいてくれましたが、周囲から疑われたりしたこと、きっと叶うはずのない恋だということもあり、とても苦しんでいました。そうしてるうち彼女に別な好きな人ができ、その人と付き合うことになったそうです。

彼女とは10年以上の付き合いがあり、職場も同じだったため、昔からずっと側にいてお互いに支えあってきました。その延長で不倫関係にまでなってしまっています。彼女からは「嫌いになったわけではないから、これまで通り連絡取り合ったり、ごはんを食べに行くくらいはしたい」との話がありましたが、それ以降一週間以上経ちますが連絡はきません。新しい彼氏と仲良くしてるのに連絡するのもな、、と特に連絡してはいません。まるっきり連絡が途絶えるのも嫌だなと思ってはいます。でも連絡を取り合いたいって言ってくれたのも気を遣ってくれてるような気もしてしまい、なかなかしづらいです。

みなさんは大好きだった人と離れたあとに彼氏ができたとして、簡単に大好きな人を忘れられるもんですか?また、せっかく不倫関係を解消したから、お互いに時間を空けて冷静になる時間を設けた方が良いかなと思ってますが、どのくらいが適当ですか?

あまり血液型のことを言うと批判されますが、結構関係あると思ってるので、あえて言わせてください。彼女はO型の女性です。

長文失礼しました。

A 回答 (7件)

「あまり血液型のことを言うと批判されますが、結構関係あると思ってるので、あえて言わせてください。

彼女はO型の女性です。」

https://www.uta-net.com/song/887/

まぁ、あなたは補欠ですな。
    • good
    • 0

私も体の関係一切無い不倫をしたことあります。

その人のことリスペクトしていて今もリスペクトしています。病院の作業療法士さんです。心が通い合ったことは忘れないですし、オカルトの話題で共感しあえた人なので今でも良い思い出だったなと思い出します。私は今別の好きな人がいるので思い出にどっぷり浸かる時間は無いですがきっと40年後くらいになったらまた更に美しい思い出として思い出すと思います。良いプラトニックラブをしました。
    • good
    • 0

不倫してる側は安泰な家庭を維持しつつ快楽を得る。

相手側に取ったら時間の無駄。第三者から見たら害虫です。消えてあげるべきです。
離婚して再婚する勇気があるなら別ですけどね。どうせ、ないでしょ。
    • good
    • 5

もし、不倫関係だったとしても、本当に大好きならばそばに居ると思います。


それを知ってて好きななったんだし。
周りからの意見なんて、私は関係ないと思います、あくまでも彼女自身の心や感情の問題です。
今、新しい彼氏が出来ているのならば、あなたから連絡する必要はありません。
もし、一度は不倫関係であった仲です。
例え、ご飯だけだとしても相手の男性に対して失礼になりますよね。
もちろん、彼女が新しい彼氏がいて彼女からお誘いを受けたのであれば、彼女は今の彼氏では満足できずに、あなたをお誘いするでしょうね。
愛は、好きな人とただただ一緒になる。
それだけが愛ではありません
本当の愛は、お互い成長できるように支え合って相手を思いやる優しさ、それが愛です、
自分のことを中心に考えて恋愛をするのは、ただのエゴです。
どうぞ、そっとしてあげて下さい。
失礼しました。
    • good
    • 1

不倫をする人間は約束も守れず他人を裏切ったり騙したりするクズなので付き合う意味や価値が無いのです。



彼女は貴方の不誠実差にきづいたのでは?
    • good
    • 0

好きなんだけど


離れてるのさ~♪

みたいな。

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!