dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前にお互いの為に2年8ヶ月のWにさよならしました。
これで良かったんだと日々思いながら偶然逢えたら…なんて微かな希望を持っています。
復活は望んでいません。
友達に戻りたい、それが希望です。

間も無く私の誕生日がきます。
彼は覚えてるのかな
もしかしたらおめでとうってラインしてくれるかな
とか考えてしまいます。
期待してがっかりは悲しいので来ないって思うようにしています。
終わったのだから来ないですよね。

みなさんは元カノ元カノへ誕生日におめでとうってラインやメールしますか?
教えてください。

A 回答 (8件)

期待して当然ですよ。


別れて まだ そんなに時間がたってませんから…
私だって もう一年近くなりますが、毎日彼の事を考え、心のどこかで期待しています…

私の場合は長かったとゆう事もあります。
最初の数年は 彼も家庭があったので、私の事は癒しだと言ってました。
その頃に別れていたら、彼も家庭に戻っていたかと思います。
お互い 寂しい気持ちを埋めていくうちに 相手の事が本当に必要になっていきました。

思い出の品は 持っていて辛くないですか?
捨てる方が辛いなら 今のままで …


私は、辛くて仕方ない時は 付き合っていて死別するよりは 、生きて別れた方が良かったと思うようにしています。
どんな型にしても いつか別れる時が来る。
その時に 今の自分では 声をあげて泣く事もできない。
何処かで元気に生きてくれれば、先々 堂々と出会える奇跡が起こるかもと期待して生きていっても 今は許されると思います。
    • good
    • 0

お誕生日 どうでしたか?



私は10年近くW不倫で、その間に相手の方は離婚しました。

些細な事で喧嘩し、別れてしまいましたが、彼の誕生日には 自宅まで出向き車の横へマフラーを置いてきました。
ラインで謝りの連絡しても未読既読無視が続き 今年に入ってから、諦めて別れを受け入れようと切り替えました。

しばらくしてからの私誕生日に、彼からネックレスが届きました。
とても驚き 貰えないと連絡しましたが、持っててと返事が返ってきました。

それっきりですが、この先 私の離婚が片付いたら 間違いなく私は彼に連絡すると思います。
本当に必要な大事な人なので…

私の話しばかりですみません。

相談者様は連絡先を消してしまったのですね。
私は いつかまた…とゆう思いがあったので今も消せずにいます。

彼が 家族の責任を終え 何年か先に貴方の事を思い出し必要とする時が来たら 連絡があるかもしれませんよ。
その時まで 貴方が待ってる事ができれば、本当の愛だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
誕生日、期待しないと言いながら正直期待してました
でも何もありませんでした。
思い出の物捨てることは出来ませんが全て見えない所に隠しました。

ぴーみさんの彼ほど私の元カレは私を想ってくれてなかったのだと思います。
最初は私以上に彼の方が燃えてた
だんだん自分の気持ちじゃなくて渡しに応えなくちゃ、頑張らなくちゃって
それも嬉しいけど自分の気持ちで動いてる訳じゃない

そして今回それを痛感しました

ぴーみさんの彼は本当にぴーみさんを愛してるんだと思います。

私の元カレは恋愛じゃなくて不倫をしたかったんだと思います。
私は割りきれないから
だからさよならして良かった
そもそも考え方が違ったって
改めて思い知らされました

ぴーみさんたちの幸せを祈っています

お礼日時:2018/03/07 20:38

私も同じ経験をしました。


辛いですよね…。誕生日は、忘れたくても覚えてます。LINEしたい気持ちになりますが、しません。

Wって、すごく純粋に相手のことを好きになって、お互いを思いやりながら大切に密やかに…ですよね。絶対に一緒にはなれない運命に抗って、愛を育む…。

私もそうでした。まだ3ヶ月なので、気持ちも残っているのだと思いますよ。時が経てば、良い思い出です。時間薬ですね。
時間が経てば、彼とは最高の親友になれると思います。でも今は、まだ早いかな?ここは、ぐっとこらえた方が、後々自分を赦すことが出来るのではないかな、と思いますよ。
辛いけれど、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私は私が割り切れなかったからダメでした。
時間が解決してくれるとは思いますがまだまだみたいです。
私からの連絡は出来ないように全て消しています。
誕生日が間も無く来るので、ひと言欲しいなって、微かな期待をしちゃっています。
多分来なくてがっかりでしょうね。

お礼日時:2018/03/02 05:22

わたしも先月二年半のW不倫が終わりました。


年末年始と忙しく今年一度も会うことなく、誰にも知られることもなく別れました。
今月誕生日なのですがメールあったら嬉しいなと思ってしまいます。

だけどそれはないんです。町で見かけても、すれ違っても他人のふり。
出会うのが遅すぎた事を嘆くよりお互いが家族を幸せに出来るように…そうしなければ別れた事に意味がないと考えるようにしています。

未練はタラタラですよ。本気で愛してましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
別れはほんとに悲しくて辛いです。
近くに住んでいますがまだ偶然すれ違っていません。
私ももし会ったら他人のフリされるのかな…。
久しぶり!って笑えないのかな。
迷惑かけたこと、謝りたいのですが…。

私も離婚は考えられませんでしたが本気でした。
だからまだまだ頭から離れません。

お礼日時:2018/03/02 05:19

私もLINEはしないですね。


頭ではメールこないだろーなと思おうとしてるけど、どっかで期待してしまう気がするから、せめて誕生日までは待ってもしメールが来なかったらもう連絡先は削除します。
じゃないと前に進めませんもん。
やっぱり別れは別れ。どこかで線を引かないとしんどいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインも電話番号もだいぶ前に消しました。
でもまだまだ心は残っています。
私の誕生日間が間も無く来ます。
彼も連絡方法絶ってるかも知れません。
バカみたいだけど期待しちゃっています。
がっかりするのに…。

お礼日時:2018/03/02 05:15

つらい三ヶ月でしたよね。


付き合いがながかったからそうですよね。
何処かで会えるかもっておもっちゃいますよね。
友達としてという気持ちも凄くわかります。
私も付き合いは短かったけど友達としてって願いました。
私はダメでした。

友達としてならラインできたのに。
誕生日ならおくるきっかけにはなるから私ならしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に戻りたい
又偶然会ってあの頃はって笑って話したい。
たまにラインしたい。
でも無理だと思います。
私からは全て消したので連絡出来ません。
彼もそうしてるかも知れません。
でも、間も無く来る私の誕生日、少しだけ期待しちゃっています。
でもきっと何も無いでしょうね。

お礼日時:2018/03/02 05:11

しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/02 05:06

未練タラタラで復縁したいならする。


そうじゃないならしない。

W不倫でバレる前に別れられたのになにやってるの。
一度でも肉体関係になった異性が「友達」なんてなれるわけないでしょう。
変な期待はやめてブロックしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
やっぱり友達に戻れませんよね。
だいぶ前に非表示削除しましたのでブロックは出来ません。
期待はやめます。

お礼日時:2018/03/02 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A