dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

彼女と別れるときに、もう連絡しないと自分から伝えたのに、数ヶ月経つと元カノに連絡したくなることってありますか?

別れるときは二度と復縁しないと決めていたのに、
振ってから後悔したことはありますか?

A 回答 (3件)

後悔があるなら一回連絡して答えてもらうべきです



もしかしたら連絡待ってるかもしれませんよ

無理なら無理とはっきり言ってくれます

もし待っていたら 連絡あったら嬉しいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼が連絡を待っているとは考えられませんが、もし半年経っても諦められなかったら連絡してみます。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/12/17 05:19

自分も同じ立場ですね笑



でも最後の電話で元カノに迷惑か?と聞いたら、 「今は迷惑」と返事が帰ってきたので逆に吹っ切れましたね笑

今は元カノの幸せを願うばかりですよ。
    • good
    • 2

別れた後、他に出会いがまったくなくて寂しくなった時なんかは連絡したくなるかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A