dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう二度と連絡しないでっ!!! と私から言い放ち、連絡手段は全て拒否した、元好きな人。。。
彼はバツイチ50歳、私もバツイチ45歳。
なんだかんだ6年くらい付き合ってました。

連絡手段を拒否する前までは、彼の家に月2ペースでお泊まりしてました。
でも、彼が仕事休みの日はお泊まり出来ないどころか、会うことも出来なかった。
『たまにはお出かけしたいな~』と言っても『その日はもう約束して。。。』と言い訳して、1度もお出かけしてくれませんでした。
出かけたのは、夜のドライブだけ。
私と会っている時も、ずっとスマホ弄りながらアタシと話してるし。
これって、アタシ、セカンド扱いですよね?

なので、いい加減そんな扱いされるのもイヤになり『アタシの気持ちを知りながら、アタシに対する扱いがひどすぎる!都合のいい女扱いにしないで!』と言ったら『そんなつもりは無い』と。
そりゃ、そう言うしかないですよね? なので『もう二度と連絡しないでっ!!!』と言い放ち、電話を切った後スグにLINEも電話もEメールも拒否しました。

拒否してからこの2年、正直言うと、私の頭の中は彼しかいなかったんです。
酷い扱いされても、彼が好きだったんです。
でも、彼を忘れたくて出会いを求めても、頭の中の彼が邪魔して他の人には気持ちが行かず、困ったものでした。

そしてついこの間、拒否してた彼から『元気にしてる? 車を買い換えたからドライブ行かないか?』連絡が!
それも、ショートメールで!
まさかショートメールで来るとは思ってませんでした。
反面、嬉しかった。

最初はわざと素っ気なく対応してましたが、ショートメールだと文字数も少なくて大変だったので、LINEのIDを教えて、LINEでやり取りしてました。

数日後、2年ぶりの再開でドライブへ。

久々だけど、なんだかホッとして、色々話しながら走りました。
他愛もない会話だけど、今まで通りな感じで、でも楽しくドライブしました。
帰りはラーメンご馳走になり、家まで送って貰いました。
本当は、まだ一緒にいたかったけど、ここで甘えてもダメだと思い『ありがとう。おやすみ』と言い、すぐ車から降りてバイバイしました。

それから2週間経ち、私からLINEをしてしまいました。
『どうした!? また会いたくなった?』と聞かれ、素直に『うん』と返事をしましたが『そうか。嬉しいね~』の返事だけで、いつ会うとかは無し。
なので『今日は寝るね。おやすみなさい』と、私からLINEを終わらせました。

長文になってしまいましたが、結局私は、またセカンド扱いされる可能性大ですよね?
『もう二度と…』と強く言い放ち拒否しまくったのに、ショートメールで連絡してきたから、少しは期待しましたが、結局同じ扱いかな。

年齢的に大人なんだからと言われるでしょうが、恋愛には大人も子供もないと思います。
私は、彼と再婚したいとかではなく、2人で旅行行ったりお出かけしたり、普通に付き合ってる彼氏彼女の仲でいたいんです。
セカンド扱いだなんて、嫌なんです。

どなたか。こんな私に、厳しいお言葉を下さい。
彼を諦められるような、他の出会いがあった時、その人に気持ちを向かせることができるように、厳しいお言葉を私に下さい!
お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 因みに、お互いにに、成人してる息子がいます。別彼と子供は居してるとは言え連絡は取り合ってます。子供がいる人が、セカンドを作ったりとか酷いことするのかなぁ。。。と、不思議に思うのですが、子供の有無は関係なく、酷いことする人はするんですかね^^;

      補足日時:2017/11/17 23:06

A 回答 (10件)

30代半ばですが、すみません。



その男性は、投稿者様は自分のことが大好きって過信があるから、ちょろいと思ってるから大事にしないんだと思います。
一緒にでかけない、会ってもスマホ見てるような男性とは、一緒にいても結局大事にされないし幸せになれないと思います。
彼が急に変わることはほぼ100%ないので、もっと素敵な人がいると思うので、沢山出かけて他の方を出会ってください。

貴重な時間を無駄にしないで下さい。そんな自分本位な男に時間を使って、あなたがもったいないって思いました。

えらそうにすみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいえ、偉そうになんて思いません。
ご指摘ありがとうございます!

そうですね、ほぼ100%変わることは無いんですよね…
自分でもわかってます。わかってたはずです。
でも、子持ちで年齢も年齢なので、もう昔のように自分に自信がもてなくて弱かったんです。。。
でも、もう、彼から気持ちを離す事にしました!
スグには難しいけど、離れます!

お礼日時:2017/11/20 00:27

お返事ありがとうございます!45歳って女性として素敵な年齢だと思います!本当に。



純粋なきれいな心の持ち主さんな印象を受けました。絶対いい人に出会えますよ!職場の先輩で、40歳で離婚して49歳で素敵な方に出会って再婚して、幸せな女性がいて、「悪い男には早く見切りをつけること!見切りが大事!」ってよく言ってます。私もセカンド経験あり、しかもダメンズ好きなんで、すごくお気持ちわかります。

すみません。お返事もありがとうございました!
一週間だけ泣いて、それからは明るく(^^♪ 大丈夫だと思います!
    • good
    • 1

ゴメン、返信する相手を間違えたわ。

    • good
    • 0

貴様よ〜く、考えろよ?俺は現実にセブンでペヤング もっともっと激辛MAXやきそば(税別185円)を買ったと言っている。

その回答が気に入らない貴様が、明白に粘着しまくってんだろが?嫌なら愚問を消して、ヴァカのパラダイスのYahoo!知恵遅れに引っ越せ粘着魔。
    • good
    • 1

ああ、そのオサーンは、100%本命が居るわ。

付き纏って本命を突き止め、襲撃したらどうかね?但し、暴力は絶対にアウトだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本命、居ますよね。。。でもココで色々な意見をいただき、悲しくて辛いけど、少しずつ『気持ちを彼から離そう』と考えるようになりました。まだまだ苦しいですケドね(>_<)

お礼日時:2017/11/19 09:26

補足にお答えします、そんな男は、沢山居ます、子供とか居ても居なくても関係ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2度目の私からのサヨナラの時に『人の気持ちを知りながら、その気持ちを弄ぶなんて、あなたのやってる事は卑劣なことなんだよ!』と言ったこともありました。
なので、そう言ったあとの久々の連絡なので、もう卑劣な行為はしないかな…と思っていた。。。いや、思いたかったけど、昨日のLINEで、やっぱりまたセカンド扱いされるだけだなと判りました。
悲しいですね。。。
なぜ私は、そんな2彼が好きなんですかね。。。
もう、彼のことは考えたくないです。。。

お礼日時:2017/11/18 06:15

完全に、貴女は、彼に心を見透かされて居ますね、ここは、一つ心を鬼にして貴女からもう絶対連絡しないで下さいね、もし誘われても断って下さいね、それが出来ないのであれば貴女は、永遠にセカンドですよ、貴女の事が好きなら普通2年も放ったらかしになんてしませんよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんです、見透かされてます。。。
もう、私からは連絡しません! このQ&Aに投稿する前にLINEしてしまったのだけど、もう、私からは連絡しません!
来ても、頑張って断ります!!!
o(;-;)o

お礼日時:2017/11/17 23:42

今は付き合ってないのですから、今となってはいい友達よね~というふりをしばらくして、



あの時は、どういうことだったの? 日曜日何があったの?
6年間1度も会えなかったでしょう?

もう、怒るとか、そういうのはないけど、どうしても気になってるの。
教えてくれない?

と聞いてみては?

私は怪しい動きをしていた彼に、別れが決まってから聞いたことがあります。
傷ついたけど、教えてもらえてスッキリしましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く勇気のいることだけれども、彼の本音を聞ける事が、今の私には1番効き目があるのかもしれませんね!
たた、実際に会うと怖くて勇気出せなそうな気がします。。。
(>_<)

お礼日時:2017/11/17 23:40

彼からは愛してる、とか言って貰ってましたか??不倫とかではないようですが。

。友達以上恋人未満的な??
6年付き合っていた、と書かれてますが
きちんと愛情表現はあったのですか?
彼のいい所だけに目がいってしまい、執着してるように思います。個人的なかんそうですが。。
彼がもし主を愛してるなら、大切にしてくるし、出来るだけ願いを叶えようとしてくれるはずです。
主をだいじにして下さる方と早く出会えると、良いですね。好きな人と幸せを感じる日が早く訪れますように願うばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の半年は、彼から『俺とつきあって』と告白され付き合ってましたが、徐々に、上記の説明のような扱いになってきたので、私から『元カノと別れた後だから寂しくて誰でもいいからエッチできる女を確保したかっただけでしょ!?』と聞いたら『。。。ごめん』と帰ってきたので、悲しかったけど私から別れました。
でも数ヵ月後にまた彼から連絡来て、再開して、なんだかんだまた同じ様な扱いの付き合い方で私からさよならして。。。ということを3回繰り返してました。
学習しない私がバカなのはわかってます。が、やっぱり彼が好きなんですね、私って。。。
なので、自分で酷い扱いされてるとは分かってますが:それ以上に、厳しいお言葉を頂きたく投稿しました。

でも、とこゆママさんのお言葉も、ズッシリ来ました。
『〇〇行きたい』『〇〇したい』と言っても、あまり叶えてくれませんでした。。。
( ´・ω・` )

お礼日時:2017/11/17 23:25

もう少し痛い目を見ないとダメでしょうね。



ま、束の間の幸せに浸ってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せ。。。
苦しいです。

お礼日時:2017/11/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A