アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年好きなやりもくの彼。
1年ぶりに会った時に付き合う言われオッケーしたその日にわたしの友達と関係を持っていました。

それから2.3ヶ月に1回しか会えないのに、会うたびに、ちゃんと付き合ってエッチして、次拒んだらおしまいだから、
しないなら帰って、と脅されたり、無理矢理されそうな時もあり(気持ちが追い付かずと未経験なので拒否)
最後お盆に会ってから、関係が進まないから距離を置きたい、もうLINEもしない言われ、音信不通になってしまい、ついにLILINEブロックされてしまい、1ヶ月経ちます。

毎日ブロックされてからの復縁ってネットばかり観ています…どのネットにも書いてある冷却期間を置いてからメールとかで連絡してみましょう!諦めないで!と言う言葉を励みにメンタルを持ち直しながら頑張ってますが、毎日が辛いです。

気を紛らわす為に他の出会いを!とたまにマッチングアプリをやってみても、ここ2年間ただその人と会いたいが増すだけでした(やりもくなとこ以外は好き)

今は、冷却期間置いて連絡しても連絡取れる保証もないので、不安で仕方ないです。

他の男性とやり取りするのも会うのもなんだか浮気をしてるような罪悪感を感じてしまうのと、全然気が進まないので、結局音信不通にしてしまったり、ドタキャンしてしまう繰り返しで相手の方に失礼になってしまってます。

出会いは探さず、休んだ方が良いのでしょうか?
仕事中、寝る前、ふとした時に毎日彼が出てきます。

趣味が特にないので、いっぱい働こ!と思って仕事を詰め込み忙しくしてても駄目です。

どうしたら良いでしょうか。
耐えるしかないんですかね。

A 回答 (3件)

床上手になればいいんじゃない?

好きな男wお捕まえるには、胃袋を、、、、
的なことと同じで、
好きな男が女好きなんだったら、
あなたから離れられない、忘れられないテクニックでも
身に着けたらいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!でもキスも彼が初めてだったので(しかも毎回緊張してた)急に床上手になれません(;-;)

確かに一度ムリヤリ手をいれられた時に潮ふいたら急に機嫌良くなり、そのあとしばらくは逆転したかのように、追って来られました!

冷却期間中自分磨きで、何処かで練習するしか無いのでしょうか(^^;

初めはどうでも良いのです。

最後にする相手が重要なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうものなんですか?
その人と、もししたら最初で最後になりそうですけどね(^^;
今まで好きな人はそんなしつこくて必死な人もいなかったので、、

遊郭かデリヘルで頑張りましょう。

少なくとも、お金にはなります
    • 0
この回答へのお礼

でも、はじめては好きな人としたかったです(;-;)