アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年好きだったやりもくの彼に、
距離を置きたい!もうLINEもしない!と言われてたのですが、ちょくちょくLINEしてたら、LINEをブロックされてしました。連絡再開を目指し、冷却期間を置いています(ブロックされてから1ヶ月経ちます)毎日がすごい長くて辛いのですが、また新しく他の出逢いも探す気がしません。
その人が良く夢に出て来て苦しいです。

原因は毎回迫られてたのですが、好意と誠意を一切感じなかったのと、わたしは未経験だったので、やらせなかったのが原因です。
毎回ちゃんと付き合ってエッチして!次、拒んだらおしまいだから!とは言われてたのですが、2.3ヶ月に1回しか会えなかったし、気持ちが付いて行かなかったので出来ず。
でも好きなのでいずれ本気になってくれたと感じたら、したいな。という淡い期待がありました。
最後に会った時も好きだよ。また会いたいよ。は言われてたので、
とにかく連絡再開を目指しています。

辛い気持ちを分散させたいのですが、新しく出逢いを始めれません。
その人に唯一勝てるのが3年前に好きだった喧嘩?して終わった人なのですが、
2回しか会ってませんが凄い好きでした。
その彼に連絡してみるのはありでしょうか?
怖いですか?
その彼にはLINEブロックはされていません。

A 回答 (7件)

3年前の彼にLINEしてみましょう


悩んでいても、行動しなければ変われない
文章からすれば、2年付き合った人は、ヤリモクだけで信頼に足りません
断然、3年前の彼にLINEで
  当時のことを謝りたい、何故あんなにあなたを責め喧嘩したんだろうと
 今も悔やんでます また会ってくれますか   と とりあえず謝る
再会さえ出来れば、後はあなたの熱意次第です
 LINEブロックされてないのが頼みの綱、貴女が謝ることで、彼の
自尊心が保てる最良の方法です
 復縁した後は、お互いの関係は対等に戻ります
グッド・ラック うまくすすむといいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年ぶりなんて辞めた方が良いって回答されると思っていたのでビックリです!
最初は久しぶり!元気?と何事も無かったかのように軽いLINEにしようかと思ってたのですが、最初から謝りを入れた方が良いですか?

2年好きだったやりもくは、3ヶ月未読にされてた時もあり1年会ってない期間もあり、最初に付き合お言われてファーストキスした日にわたしの友達とエッチしてたので、全く信頼出来なかったのと、嫌って言って蹴ったのに、無理矢理力ずくで手をいれられたりで、したい気持ちになれなかったんです。
でも色々初めてなことをして貰ったり、添い寝とハグは幸せだったので、好きで苦しんでいます。

3年前の彼とうまく行けば円満です(;o;)

お礼日時:2022/10/23 23:22

どちらも諦めて、新しい人探せば?


あなた自身を見てる訳じゃなく、やることだけ考えてるヤリモク男のどこがいいのか?
2回しかあってない昔好きだった男をいまさら蒸し返しても…。

経験が少なすぎて、周りが見えてないだけ。だから、いい思いもしてないのに、今まで出会った変なやつにこだわっちゃう。
変な男を追いかけなくても、普通の男はそこら中にいるよ。
まだ、子供なんだろうけど、落ち着こう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで普通に生活していて、日常に出逢いは無かったので、
これじゃ駄目だと思い、
13年前位から婚活パーティーマッチングアプリでかなり色んな方に会いましたが、
一度も相思相愛はなく、何度会っても好きになれなかった方には告白されたり、自分がまた会いたいと思った人とはうまく行かず、同じ無限ループなので、もう疲れて新しい出逢いは探せなくなりました。

ここ2年はやりもくの彼がずっと心にいたので出逢いはほぼ探さなくなり、たまに他の人と会っても彼に会いたいと思うだけだったので、出逢い探しを完全に辞めてしまいました。

やりもくの彼は今までの人生の中の好きな人の中で1番会えたし色んな初めてが幸せでした。

やりたいだけだったとしても好きな人に好きって言われたのも初めてで幸せだったのでまた会いたくて。

でもブロックされてしまい毎日が辛いのでどうしたら良いのかわからなく、新しい人を探そうと思うと余計精神状態が悪くなってしまい。
気分を紛らわす為にはどうしたら良いか考えて、3年前の彼に連絡しようかなと思ってしまいました。

もう充分な大人ですが中身は子供ですね。

お礼日時:2022/10/24 09:35

3年前の男の方が人として信頼できる


最初に謝らないと、彼は心を開かないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年前の人も色々嘘は付かれましたが(喧嘩の原因)やりもくでは無さそうでした!
わたしもやり過ぎたので謝りと元気?からスタートしようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 12:55

「やりもくの彼」ですよね。


LINEをブロックされたんですよね。
連絡再開を目指してるんですよね。

その状態で、「3年前に好きだった人」に連絡したいんですかね。
何のために連絡するんですかね。

上手くやり取りできれば、「やりもくの彼」はどうでもいいんですかね。

どうしたいのか、サッパリ分かりません。

こういう気持ちだと両方アウトですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
3年前に大好だった彼と連絡がもし取れたら、うまく行かなかったとしても、2年好きだったやりもくへの気持ちは軽減できると思いました。もう毎日が辛いのです。
3年前の彼とうまく行けばやりもく男はすぐ切れます!


やりもくの彼は3ヶ月未読の時もあり、1年会ってない期間もあったり、再会した時に付き合お言われ、夢のように幸せでファーストキスしたのですが、その日にわたしの友達とエッチしていたり、無理矢理手をいれられたりトラウマもあり。

何度もこの人は駄目だ、ただのやりもく、諦めようと思っても、好きでまた会いたい。
辛いのに諦めれず、ブロックされても諦めれずなので。

それ以上好きな人とうまく行かない限りは、この苦しさから解放できないと思いました。

3年前の彼に失礼ですかね。ごめんなさい。

お礼日時:2022/10/23 23:56

元気?とか?

    • good
    • 0

一度、試しに連絡してみよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章はなんて連絡するのがベストですかね?

お礼日時:2022/10/23 23:23

連絡を取りたい人が今どういう状況にいるのか


(彼女がいるとか)分かってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くわかっていないです。
3年も経ったので、元気?とか送ってみようかなと。。
気持ちを分散できたら良いなってだけなので、返信来なくても支障はないですが、
怖がられるかなと思いまして。
どうかなと。

お礼日時:2022/10/23 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!