dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きだった人を一瞬で嫌いになれますか?


元彼に嫌われる寸前です。

しかし私達、超仲良しでした。
1日15時間勤務するコックでしたが
(朝7:40家出て、0時半帰宅)

週1、2は毎回 会いたい!と誘われ
友人皆に私の事紹介して皆で飲み明かしたり
毎日LINE、帰り道毎日電話かかってくる
いきなり家来る、超構ってちゃん
寝る前は愛してる!休みの日はひたすら
電話かかってくるか会う。
こんな状態1年でした。


前日までバカみたいなLINEをしてたのに
仕事モードの彼を私が質問攻めしたせいで
彼の火を注ぎ
喧嘩になり距離置かれ別れました。


もう無理、きつい、しんどい、
もう会いたくない。いややねん
別れて、1人が楽

とまで言われました。物の一瞬の出来事でした。

それ以降ブロックされました。
でもLINEのアイコンは私がプレゼントしたもののままです。


友人曰く最近は
職場までたまにビジホ予約して寝泊りしてるそう。
ひたすらに寝腐ってる。
また、友人のLINEすらも1週間以上
放置され返事をしてくれないそうです。


別れの前兆がないままいきなりでしたので
人間追い込まれるとここまで
嫌になるの?と思ってしまいました…


別れたのは1週間前です。

もう修復は無理でしょうか
私も重くしたことはかなり反省しております…

また彼に会いたいです
勿論今はそっとするつもりですが…

A 回答 (3件)

他に連絡方法はありませんか?


もしくは生存確認方法。

他のSNSなど平然としていたのなら、本当に主さんはを嫌になってしまいは慣れようとしてるのだと思われます。

逆に今までしていたのに、それらすらフェードアウトしていたら、危ういですね。LINEブロックとのことなので他の連絡方法があるのならそこからアクションかけたり、別の協力者がいるといいのですが…

彼のお料理仲間の連絡先は知りませんか?もしも無断欠勤や突然の休みがあったら連絡もらえないかと。
    • good
    • 1

>大好きだった人を一瞬で嫌いになれますか?



はい。経験があります。
我慢に我慢を重ねてプッチンときて
無理になってしまった事があります。
相手は???だったと思います。
サインは出していたんだけどね
気が付いてくれなかったから・・・

質問攻めで、要はしつこくし過ぎたから嫌われたのだと思います。
しばらくは大人しくして
相手から連絡が来るのをまってみてはどうでしょうか?
仕事が忙しいのもあると思うし・・・
今、こちらから連絡を取ろうとしつこくすると
復縁は難しくなると思います。

>別れの前兆がないままいきなりでしたので

あなたが気が付かなかっただけだと思うよ。
    • good
    • 0

彼いっぱいいっぱいになってるんでしょうね


下手したら鬱などの症状になってるかもしれませんよ。それらからの自暴自棄になってるのでは??

病院に連れて行ける環境であるのなら一度相談されると良いです。そーゆーのが無理なのであれば主さんはそっと見守って待ってあげてください。何かアクションあった時は待ってたことを伝えてあげたら良いのでは?家族がそばにいたら良いのですが、1人で長く過ごすと危険ですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も友人も過労死や自殺、鬱にならないか心配したます。
彼は見栄っ張りなのでいい格好しいです。
だから私には仕事楽しい楽しいって言います。

家族はいるようでいません。
父親にはDVで離婚、母親は弟を可愛がるばかりとかで、手のかかる彼の事は放置だそうです。なので母親の事を彼はよく思ってません。

友人といっても特別心許せる友人もいなく、
やんちゃしてた時代の友人とは縁をきり、
なので休みの日は私と会う以外
みたことありませんでした
料理仲間の人とちょっと会うくらいでした。

孤独なのもかわいそうです。
でも私にはどうにもできません、、、

お礼日時:2020/06/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A