プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は来月始めにに誕生日を迎えます。
それにあたって、今月初めに彼から誕生日当日は希望休をとって欲しいと言われました。
しかし、今日、希望休を書いたことを伝えたところ、彼自身は希望休を出すのを忘れたと伝えられました。
私は呑気に浮かれていたので正直落ち込みましたし、お互いシフト制なので、休みが合うかも分かりません。
彼とはお付き合いして3年半になりますが、以前は記念日も覚えていなかったため、私の誕生日も覚えてなかったのかなとも思ったり...
希望休を出してしまったし、当日をどう過ごそうかあまりに急だったので考えている途中です。
しかも2連休の希望を取っており、彼の家とは電車で約1時間ですが、彼は翌日も仕事でしょうから私の誕生日だからと負担を掛けたくはありません。
なにか楽しく過ごせるプランありましたら教えてください。
友達もシフトが合わないため、1人での過ごし方だとなお有難いです。

A 回答 (3件)

自分の好きなことをしてみてください

    • good
    • 0

そっか… … … ( ˊᵕˋ ;)



このさい、
時間潰しに、
質問&回答 しまくって…(>_<)

ちなみに6月…何日?(´・ω・`)?
「誕生日当日の過ごし方。」の回答画像2
    • good
    • 0

時間が余ったら教えて!gooでいろいろ回答してあげてください。

私だってそうですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!